チャン・グンソク&少女時代ユナ 主演ドラマでツーショット会見

2012年7月24日 / 18:08

「ラーメンや、おいしいものをたくさん食べました」と笑顔を振りまいたユナ(左)とチャン・グンソク

  「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が演出を手掛け、アジアのプリンス、チャン・グンソクと少女時代のユナが主演を務めた話題作「ラブレイン」が、25日から地上波で初めて放送される。24日、放送開始を翌日に控え、東京都内で記者会見が行われ、主演の2人が登場した。

 21、22日に自身のジャパンツアーの横浜公演を終えたばかりのチャン・グンソクは、この日、「笑っていいとも!」の生放送に出演した後、記者会見に出席した。1970年代と現代の二つの時代で一人二役を演じたことについて「現代のプレーボーイ、ジュンよりも70年代の純粋なイナの方が自分に似ているから演じやすかった」と大真面目に話して笑わせる一方、「選べるとしたらどちらの時代に行きたいか」という質問には、「70年代に戻ってみたい。声が聞きたい、顔が見たいと思ったら今みたいに電話ではなく、手紙を書いたり、会いに行くという純粋な気持ちがある時代だから」と語り、ロマンチストな一面ものぞかせた。

 また、トーク中、ユナが危うく最終回のエンディングを明かすところを慌てて「それは言ったらダメだよ~」と突っ込みを入れてフォローする場面も。最後にはドラマにちなんで黄色い傘を差した子どもたちがサプライズで登場し、カスミソウの花束を贈られると、2人は満面の笑みを見せた。

 「ラブレイン」は、7月25日から毎週月~金曜の午後3時52分から4時50分、フジテレビの韓流αで放送される。

 


芸能ニュースNEWS

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top