チャン・グンソク&少女時代ユナ 主演ドラマでツーショット会見

2012年7月24日 / 18:08

  「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が演出を手掛け、アジアのプリンス、チャン・グンソクと少女時代のユナが主演を務めた話題作「ラブレイン」が、25日から地上波で初めて放送される。24日、放送開始を翌日に控え、東京都内で記者会見が行われ、主演の2人が登場した。

 21、22日に自身のジャパンツアーの横浜公演を終えたばかりのチャン・グンソクは、この日、「笑っていいとも!」の生放送に出演した後、記者会見に出席した。1970年代と現代の二つの時代で一人二役を演じたことについて「現代のプレーボーイ、ジュンよりも70年代の純粋なイナの方が自分に似ているから演じやすかった」と大真面目に話して笑わせる一方、「選べるとしたらどちらの時代に行きたいか」という質問には、「70年代に戻ってみたい。声が聞きたい、顔が見たいと思ったら今みたいに電話ではなく、手紙を書いたり、会いに行くという純粋な気持ちがある時代だから」と語り、ロマンチストな一面ものぞかせた。

 また、トーク中、ユナが危うく最終回のエンディングを明かすところを慌てて「それは言ったらダメだよ~」と突っ込みを入れてフォローする場面も。最後にはドラマにちなんで黄色い傘を差した子どもたちがサプライズで登場し、カスミソウの花束を贈られると、2人は満面の笑みを見せた。

 「ラブレイン」は、7月25日から毎週月~金曜の午後3時52分から4時50分、フジテレビの韓流αで放送される。

 


芸能ニュースNEWS

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top