チャン・グンソク韓国コスメ発売記念イベントに登場 「初めて女性の肌に触れました」

2012年6月27日 / 21:07

 韓流自然派コスメ「NATURE REPUBLIC」の日本発売1周年記念イベントが27日、東京都内で行われ、イメージキャラクターのチャン・グンソク、タレントのサントス・アンナらが登場した。

 昨年4月から日本で発売を開始した同化粧品は、良質の水と世界各地から集めた植物成分にこだわって作られたもので、現在、日本国内での取り扱い店舗は1万店を超える。

 新商品「マッコラ-MACCOLA-」のCMでチャン・グンソクと共演したサントス・アンナは、CMでお互いの顔に石けんの泡を付け合うシーンを演じたことについて「すごく緊張したのですが、グンソクさんは全く緊張してなくて自然だった」と話した。

 サントス・アンナから「普段、そういう状況は慣れているのですか?」と質問されたチャン・グンソクは、驚いた表情を見せ「そんなことないですよ! 初めて女性の肌に触れたんですから!」と反論して周囲を沸かせた。

 自身の美肌について聞かれると、チャン・グンソクは「これがあれば大丈夫!」と、「マッコラ」のエッセンスを手にし「たっぷり使うのが大事なんですよ! それと、化粧品は手のひらではなく、手の甲を使うのがポイントです」とこだわりを語った。

 またチャン・グンソクは「イベントが始まる10分前に控え室で L’Arc~en~Cielのhydeさんと電話したんです。僕もアジアツアーをやるから7月は日本にいるんですよ。時間があったらラルクさんのライブも見たいですし、機会があれば共演したいですね」と語った。 


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top