「推しが上司になりまして」“瞳”鈴木愛理の魅力に注目が集まる 「かわい過ぎて涙が出た」「愛理ちゃんの笑顔は反則」

2023年10月5日 / 12:42

(C)「推しが上司になりまして」製作委員会

 鈴木愛理が主演するドラマ「推しが上司になりまして」(テレビ東京系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 本作は、漫画・森永いと氏、原作・東ゆき氏による同名作品をドラマ化。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)の目の前に、“最推し”の2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)が突如、会社の上司となって目の前に現れたことで繰り広げられる夢の“胸キュン”ラブコメディー。

 瞳は、最推しの舞台俳優・桐生斗真の推し活を生きがいとしていたが、ある日、斗真が突然の引退を発表。悲しみに暮れる瞳に親友の倉吉素子(ゆりやんレトリィバァ)がある言葉を投げ掛ける。

 そんな中、新規事業・イベント推進部に引き抜かれた瞳は、抜け殻の状態で新しい部長・高城修一(片寄)のあいさつを上の空で聞いていたが、それはまさかの“最推し”斗真だった。

 オーラだだ漏れの上司に、お局の真島明日香(稲田美紀)ら女子は皆うっとり。しかし、社長の御曹司でもある彼をやっかむ社員、藤井元久(カルマ)らもいた。瞳は推しを支えることができるのか!?

 放送終了後、SNS上には、「鈴木愛理ちゃんがかわい過ぎる。大好き」「愛理ちゃんの笑顔は反則。嫌味がなくてもう天使」「30分間ひたすらに愛理ちゃんがかわいかった」「おたくを演じている愛理ちゃんがかわい過ぎて涙が出た。最強の推し」などのコメントが投稿され、鈴木の魅力に注目が集まった。

 このほか、「初回、めちゃくちゃ面白かった。涼太くんの王子感が最高」「エンディングのダンスがかわいかった。涼太くんが踊っているのが新鮮過ぎる」「推し活のルールが面白い。推しがいる人には共感の嵐だった。早く2話が見たい」といった声も寄せられた。

(C)「推しが上司になりまして」製作委員会


芸能ニュースNEWS

「リビ松」“美己”高橋ひかるの涙の告白に視聴者感激  「涙を拭う“松永さん”中島健人にキュンキュンした」

ドラマ2024年2月28日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

「Eye Love You」侑里とテオのラストの急展開に胸キュン 「幸せな気持ちになれた」「神回過ぎた」

ドラマ2024年2月28日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第6話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

杉咲花主演の医療ヒューマンドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」 新キャストに若葉竜也、井浦新 今春4月スタート

ドラマ2024年2月28日

 4月スタートのドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(カンテレ・フジテレビ)は、杉咲花にとってフジテレビ系ドラマ初主演となる。  本作は、杉咲演じる“記憶障害の脳外科医”という主人公の川内ミヤビが、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再 … 続きを読む

「君ここ」太陽(山田裕貴)と雨(永野芽郁)を見守る千秋(松本若菜)の思いに視聴者涙 「千秋が母の思いを出した瞬間、涙腺がぁぁぁぁ」

ドラマ2024年2月27日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“一馬”濱田岳の決心のプロポーズに反響  「カズマルくん、泣かすじゃん」「思いが伝わってよかった」

ドラマ2024年2月27日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雅彦(木梨)がサプライズで開いた退院祝いを機に、一馬(濱田岳)との関係を修復した瞳(奈緒)。雅彦も、一馬や … 続きを読む

Willfriends

page top