広瀬すず、撮影後に飲むビールに「舞い上がりました」  “最高のごほうび”は「猫ちゃんとソファで韓ドラを見たり…」

2023年7月10日 / 14:00

「ザ・プレミアム・モルツ」新メッセンジャーに就任した広瀬すず (C)エンタメOVO

 サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新メッセンジャーお披露目会が10日、東京都内で行われ、俳優の広瀬すずが登場した。

 同商品の新メッセンジャーに就任した広瀬は、新CMに出演。CM内では、広瀬が海の家で同商品を飲み、「たまらんっ」と言葉をもらすなど、“週末に飲むビールの尊さ”を表現している。

 酒類のCMは初出演となる広瀬は、「大人になったという実感も感じつつ、私自身も普段からビールが大好きで憧れもあったので、すごくうれしいです」とにっこり。

 CM撮影時のエピソードについては、「楽しく撮影させていただいて、帰り際に冷えたプレモルを飲みました。現場で『帰り道に飲むのが好きだ』と話していたらくださって、舞い上がりましたね。頑張った後に飲むビールはおいしいです」と声を弾ませた。

 また、同商品のキャッチコピーにちなみ、「一番のごほうびは?」と聞かれると、「韓ドラを見ながらビール!」と回答。「最近、韓ドラにハマって見ていて、お家でダラダラしながら、猫ちゃんとソファでぐったりしてビールを飲んだりしているのが、最高のごほうびだと思う瞬間です」と自宅での一コマを明かした。

 会見では、事前に開催されていた、広告で広瀬が飲んでいるビールの銘柄を当てる「♯すずのビールは何ビール?」キャンペーンの正解を広瀬が発表し、公式ツイッターに正解発表のツイートを投稿する場面もあった。

 同キャンペーンについて、広瀬は「いろんな現場で言われましたね。『すずのビールは何ビール?』と言われて、すごく反響がありました。今まで銘柄を伏せた広告をやったことがなかったので、楽しかったです」と感想を語った。

 その後は、会場に登場した同商品で乾杯し、ゴクリと飲んだ広瀬は、「おいしいです! 今日も頑張れます」と笑顔を弾けさせた。

「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯した広瀬すず (C)エンタメOVO


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

Willfriends

page top