広瀬すず、25歳の目標は「料理をする」 たまに挑戦するも「ほぼほぼ茶色になっちゃう」

2023年6月29日 / 15:07

イベントに登場した広瀬すず (C)エンタメOVO

 日本マクドナルド「マックにフラッペがやってきた!」McCaféフラッペ・スムージー全国展開発表会が29日、東京都内で行われ、俳優の広瀬すずが登壇した。

 7月4日から放映されるテレビCMで広瀬は、木村拓哉とCM初共演。“心の声”と表情だけで会話を交わす内容で、「なかなかないお芝居。ポップでシュールな仕上がりになったと思います」とアピールした。

 撮影の思い出を聞かれると、「木村さんが現場にいてくださると、皆さんが活気づくといいますか。私1人のときのマイペースな空気とは全然違う。ご一緒できてすごく楽しかったです」と笑顔で語った。

 続けて、「木村さんが、スタッフさんやエキストラさんにすごくフラットに話し掛けられている姿が印象的で、私も穏やかな気持ちになりました」と振り返った。

 新CMにちなみ「何これ幸せじゃん!」と思う瞬間を尋ねられた広瀬は「撮影現場が巻いたとき。少しでも早く終わったら『よしっ!』となる。やることはやったみたいな」と回答。

 そんなときは「おいしいものを食べたり、飲んだりして癒やされています。あとは基本的におうちに猫ちゃんがいるので猫ちゃんとダラダラ過ごしたり、ジムに行ったり。リセットできる時間が自分の頑張る源にもなっています」と明かした。

 今月19日に25歳の誕生日を迎えた広瀬は「本気でチャレンジしたいこと」として、「料理をする」と宣言。

 「何年も何年も『料理をする』と言って全然やっていない。25歳になるので、たまには自分でご飯を作ることもしたいな。やってはみるんですけど、ほぼほぼ茶色になっちゃうので、おしゃれな料理も作れるようになりたいです」と苦笑交じりに語った。

 さらに、「20代後半はどのように過ごしたい?」と問われると、「周りに心遣いができる、心にゆとりがある先輩方がとても多い。その姿にすごく憧れたり救われたりするので、私もそのような女性になれたら。自分のことだけじゃなくて(人のために)エネルギーや頭を使える人になりたいです」と話した。

 「今年の夏にやりたいこと」としては、「旅行」と回答。「去年プライベートで『プールに入りたいね』と話して、友達と水着を買ったりしたのですが、使うことが一切なかった。今年こそプールに入れたら」と笑顔で語った。


芸能ニュースNEWS

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

Willfriends

page top