山下智久、ブルガリイベントにアンバサダーとして登場 「好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせました」

2022年12月8日 / 06:12

ブルガリアンバサダーの山下智久 (C)エンタメOVO

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」フォトコールが7日、東京都内で行われ、山下智久、杉咲花、森星、アンミカ、飯豊まりえ、すみれ、堀田茜、MIYAVI、のん、Koki,ほかが登場した。

 本アワードは、創造力と知性、そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年で6回目となる。

 ブルガリアンバサダーを務める山下は、ブルガリのブローチ、ネックレス、リング、時計を身に着けて登場。受賞者について「皆さん、本当にまるでジュエリーのように輝いている方ばかり。とてもいい刺激を頂きました」と笑顔で語った。

 「自身にとってブルガリのジュエリーとは?」と問われると、「自分をアクティブにさせてくれる存在。アクセサリーを着けると少し勇気が出て、行動力につながると思っています」と答えた。

 今年1年を振り返った感想を聞かれると、「本当にとても忙しくさせていただいた。ある種、自分の好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせたので、来年はさらに自分の世界を少しでも広げられるように頑張っていきたいと思います」と答えた。

 受賞者の杉咲は「こんなにたくさんの宝石が施されたジュエリーを身にまとうのは初めて。ドキドキしているのですが、やはり自分に自信を持たせてくれる、特別なアイテムだと感じます」と興奮気味に語った。

 今年を「心の震える作品との出会いがあり、すごく刺激をもらう1年でした」と振り返り、来年については、「やはり作り手が胸をときめかせながら完成させた作品は、その感動が画に反映されるものだと感じるので、そんな作品に一つでも多く関わって、いいお芝居ができるように頑張ります」と抱負を述べた。

 ゲストセレブリティーとして参加したのんは、ワンショルダードレスに身を包んで登場。「今年は20代最後の年。20代の集大成となるような、自分のやりたいことを詰め込んだ、すごく挑戦した年になりました」と語り、「来年は30代に突入するので、もっとパワフルに、今までにない自分に出会えたら。創作意欲を爆発させて、いろんな物を作りたいと思います」と意気込みを語った。

 


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「3カ月間ずっと2人に『夢中』だった」「何げない日常の小さな幸せを大切にしようと思った」

ドラマ2025年6月27日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第10話(最終話)が、26日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に所属する江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美 … 続きを読む

Willfriends

page top