山下智久、ブルガリイベントにアンバサダーとして登場 「好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせました」

2022年12月8日 / 06:12

ブルガリアンバサダーの山下智久 (C)エンタメOVO

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」フォトコールが7日、東京都内で行われ、山下智久、杉咲花、森星、アンミカ、飯豊まりえ、すみれ、堀田茜、MIYAVI、のん、Koki,ほかが登場した。

 本アワードは、創造力と知性、そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年で6回目となる。

 ブルガリアンバサダーを務める山下は、ブルガリのブローチ、ネックレス、リング、時計を身に着けて登場。受賞者について「皆さん、本当にまるでジュエリーのように輝いている方ばかり。とてもいい刺激を頂きました」と笑顔で語った。

 「自身にとってブルガリのジュエリーとは?」と問われると、「自分をアクティブにさせてくれる存在。アクセサリーを着けると少し勇気が出て、行動力につながると思っています」と答えた。

 今年1年を振り返った感想を聞かれると、「本当にとても忙しくさせていただいた。ある種、自分の好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせたので、来年はさらに自分の世界を少しでも広げられるように頑張っていきたいと思います」と答えた。

 受賞者の杉咲は「こんなにたくさんの宝石が施されたジュエリーを身にまとうのは初めて。ドキドキしているのですが、やはり自分に自信を持たせてくれる、特別なアイテムだと感じます」と興奮気味に語った。

 今年を「心の震える作品との出会いがあり、すごく刺激をもらう1年でした」と振り返り、来年については、「やはり作り手が胸をときめかせながら完成させた作品は、その感動が画に反映されるものだと感じるので、そんな作品に一つでも多く関わって、いいお芝居ができるように頑張ります」と抱負を述べた。

 ゲストセレブリティーとして参加したのんは、ワンショルダードレスに身を包んで登場。「今年は20代最後の年。20代の集大成となるような、自分のやりたいことを詰め込んだ、すごく挑戦した年になりました」と語り、「来年は30代に突入するので、もっとパワフルに、今までにない自分に出会えたら。創作意欲を爆発させて、いろんな物を作りたいと思います」と意気込みを語った。

 


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top