中島健人「ビッグSexy Zoneを目指したい」 菊池風磨と生ジョッキ缶「大生」をPR

2022年10月21日 / 17:29

菊池風磨(左)と中島健人 (C)エンタメOVO

 「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶大生新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨が出席した。

 アサヒビールは、開栓すると、きめ細かい泡が自然に発生し、飲食店のジョッキで飲むたる生ビールのような味わいを楽しめる「生ジョッキ缶」の新たなラインアップとして、「生ジョッキ缶大生(だいなま)」を25日から発売する。

 CM撮影で「生ジョッキ缶大生」を飲んだ2人。中島は「缶を開けた瞬間からブワッとくる泡の迫力がすごい。仕事終わりに疲れて帰って『生ビール飲みたいな』というときにもお薦め。最初に口につけた瞬間から違う。“泡と口づけ”ってこんな感覚なのかな」と笑顔でアピールした。

 菊池も「とにかく泡を長く楽しめるのが醍醐味(だいごみ)。『大生』というぐらいですから、堂々のボリューム感。飲み応えがあって、友達とダラダラ飲んでも、泡が元気なのがいい」とその魅力を語った。

 また、「大生」にちなみ、「大きければ大きいほどうれしいもの」を尋ねられた2人。菊池は「笑顔」と答え、「ここ数年いろんなことがありますから、笑顔に限るかなと思います。笑顔が大きければ大きいほど、僕も皆さんも幸せかなと思うので」と話した。

 司会の鷲見玲奈から「アイドルらしい答え」と褒められた菊池は「僕、アイドルなんです」と、決め顔を披露。

 中島も「俺は知ってるよ。フラッシュ多めにお願いします。フラッシュの輝きが俺らの栄養ですから」と“ケンティー節”で、笑わせた。

 そんな中島は「Sexy Zone」と答え、「おかげさまで結成11周年を迎えさせていただきました。本当にありがたい限り。何とわれわれ、今年初ドームツアーも決まったんです」と感慨深げにコメント。

 「僕たちSexy Zone、ずっと思い描いていたステージにやっと立てるということもあるし、僕たちが大きくなれば大きくなるほど、多くの方を幸せにできる」と熱弁。

 「ドームツアーが終わったら『大生』でメンバーと乾杯したいという夢もあるし、もっともっとビッグになって、ビッグSexy Zoneを目指したいと思います」と言葉に力を込めた。

 新CM「大生 新登場!」篇、「めっちゃ、大生!」篇は、25日から放送。


芸能ニュースNEWS

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9 話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

Willfriends

page top