菊池風磨、仲直りには「黙ってキスでもすればいい」 前田敦子&趣里「根本的な解決になっていない」

2022年10月12日 / 06:58

(左から)趣里、前田敦子、菊池風磨、千葉雄大 (C)エンタメOVO

 映画『もっと超越した所へ。』先行特別上映会が11日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、菊池風磨、趣里、千葉雄大が登壇した。

 この日は、映画の内容にちなみ、SNSで募集した“恋愛の悩み”に登壇者たちが回答した。

 「一緒に住む彼氏に優しくできないときがある。もっと思いやりを持つためには?」という悩みに、前田は「反省しているだけすてきだと思う」とコメント。

 一方、菊池は「何げないことじゃないですか。『行ってらっしゃい』と玄関まで送ってくれるとか、帰ったときに『お帰り』と迎えに来てくれるとか。それだけでもうれしいと思う」と語った。

 「ひどいことを言ってしまった後の立て直し方」を尋ねられた千葉は「縫いぐるみとかを使って、代わりに謝らせるとか」と提案。

 趣里は「かわいい!」とうなずいたが、前田は「それをやれるか、といわれたら、やれないな。やってもらって本当にうれしい?」と逆に問い掛けた。

 そんな中、菊池は「黙ってキスでもすればいいんじゃないですか。女の子から来られたら『ま、いっか』って許すと思う」と語った。

 すると、前田は「うそ~!」と声を上げ、趣里も「根本的な解決になっていない」と指摘。これに対して菊池は「話し合いはその後でいいですよ。その後はもっと深く愛せばいい」と返した。

 また、「好きな人に告白できません。アドバイスをください」という女性の悩みに、前田は「分かる」と共感を示しつつ、男性陣に「そもそも自分から告白したい? されたい?」と質問。

 菊池が「したい」と答えると、千葉は「されてもうれしいです。なんで男からしなければいけないのかな?と思うし、言いたくなった方が言えばいいと思う」と回答。菊池も「気持ちがあふれたら、あふれただけお伝えしましょうよ」と同調した。

 前田が「でも、告白には勇気がほしい。OKのサインは何?」と尋ねると、菊池は「2人でご飯は、まだ半々ぐらいな気がする。朝から晩まで2人で一緒に過ごしたら、それはもう好きってことじゃない」と答えた。


芸能ニュースNEWS

「Eye Love You」“花岡”中川大志の苦しい“心の声”に「涙が出た」 「花岡の感情があふれ出した瞬間が圧巻だった」

ドラマ2024年2月21日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第5話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

「リビ松」“松永”中島健人の“元カノ”若月佑美の登場に波紋  「どのドラマも元カノって嫌」「モヤモヤする」

ドラマ2024年2月21日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

「君が心をくれたから」ついに“太陽”山田裕貴が奇跡の真実を知る  「『触覚は幸せを確かめるもの』って、納得した」

ドラマ2024年2月20日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“岸”深澤辰哉の“瞳”奈緒への優しさに反響集まる  「岸くんがいい男過ぎる」「絶対に好きになっちゃう」

ドラマ2024年2月20日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

「SHOGUN 将軍」ジャパンプレミア  真田広之「東西の壁を乗り越えて一丸となって作ったことがこの作品のメッセージ」

ドラマ2024年2月20日

 米ドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」のジャパンプレミア試写会が19日、東京都内で行われ、主演とプロデューサーを務めた真田広之、コズモ・ジャービス、アンナ・サワイ、平岳大、西岡徳馬、二階堂ふみほかが登壇した。  本作は、徳川家康をはじめと … 続きを読む

Willfriends

page top