菊池風磨、仲直りには「黙ってキスでもすればいい」 前田敦子&趣里「根本的な解決になっていない」

2022年10月12日 / 06:58

(左から)趣里、前田敦子、菊池風磨、千葉雄大 (C)エンタメOVO

 映画『もっと超越した所へ。』先行特別上映会が11日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、菊池風磨、趣里、千葉雄大が登壇した。

 この日は、映画の内容にちなみ、SNSで募集した“恋愛の悩み”に登壇者たちが回答した。

 「一緒に住む彼氏に優しくできないときがある。もっと思いやりを持つためには?」という悩みに、前田は「反省しているだけすてきだと思う」とコメント。

 一方、菊池は「何げないことじゃないですか。『行ってらっしゃい』と玄関まで送ってくれるとか、帰ったときに『お帰り』と迎えに来てくれるとか。それだけでもうれしいと思う」と語った。

 「ひどいことを言ってしまった後の立て直し方」を尋ねられた千葉は「縫いぐるみとかを使って、代わりに謝らせるとか」と提案。

 趣里は「かわいい!」とうなずいたが、前田は「それをやれるか、といわれたら、やれないな。やってもらって本当にうれしい?」と逆に問い掛けた。

 そんな中、菊池は「黙ってキスでもすればいいんじゃないですか。女の子から来られたら『ま、いっか』って許すと思う」と語った。

 すると、前田は「うそ~!」と声を上げ、趣里も「根本的な解決になっていない」と指摘。これに対して菊池は「話し合いはその後でいいですよ。その後はもっと深く愛せばいい」と返した。

 また、「好きな人に告白できません。アドバイスをください」という女性の悩みに、前田は「分かる」と共感を示しつつ、男性陣に「そもそも自分から告白したい? されたい?」と質問。

 菊池が「したい」と答えると、千葉は「されてもうれしいです。なんで男からしなければいけないのかな?と思うし、言いたくなった方が言えばいいと思う」と回答。菊池も「気持ちがあふれたら、あふれただけお伝えしましょうよ」と同調した。

 前田が「でも、告白には勇気がほしい。OKのサインは何?」と尋ねると、菊池は「2人でご飯は、まだ半々ぐらいな気がする。朝から晩まで2人で一緒に過ごしたら、それはもう好きってことじゃない」と答えた。


芸能ニュースNEWS

「季節のない街」「細かいことはどうでもいいんだよ」「幸せの形はいろいろってこと」

ドラマ2024年4月27日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第四話「牧歌調」が、26日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台と … 続きを読む

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

Willfriends

page top