篠田麻里子、ヒロミの“叱られたい願望”に驚く 「強めに厳しくいこうと思います」

2022年10月4日 / 16:31

(左から)篠田麻里子、名倉潤、ヒロミ、板野友美 (C)エンタメOVO

 「成長企業と新しい日本をつくる。『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)』プロジェクト始動発表会」が4日、東京都内で行われ、ヒロミ、名倉潤、板野友美、篠田麻里子が出席した。

 株式会社ブランジスタエールは、月々定額で著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールと経営者の学びと交流の場を提供する新プロジェクト「ACCEL JAPAN」を4日からスタートさせた。

 4人は、アンバサダーとして、新サービスのコンセプトムービーに出演。その他、実際に本サービスで使用するための写真を何パターンも撮影したという。

 篠田は「本当に『これ以上、ポーズないよ』ってぐらい、たくさん撮りました。AKB48のときにいろんな衣装を着て、いろんな写真を撮りましたが、それが懐かしくなるぐらい、久々にやりました」と笑顔で振り返った。

 ヒロミは、コンセプトムービーで、3人の意見に耳を傾ける“社長役”を演じた。

 篠田が「(ムービー内で)元気なヒロミさんを見られてうれしかった」と語ると、名倉も「(ヒロミの)こんな笑顔はめったにないよ」と発言。

 ヒロミも「何パターンも撮ったけど、俺、1年分の笑顔を使ったんじゃないかな。最終的には申し訳ないけど、『いい加減にしろ!』って言っちゃいました」と明かして笑わせた。

 また、「今回は社長役だけど、もし3人の部下になるとしたら、誰の部下がいい?」と尋ねられたヒロミは「名倉の下で働くのは無理だから…篠田さんかな。すごくしっかりしてそうなので、強めに叱ってほしいです」と回答。

 篠田は「そっち?」と驚きながらも、「分かりました。強めに厳しくいこうと思います」と返してほほ笑んだ。

 同サービスにちなみ、「中小企業の経営者になったらやってみたいこと」を尋ねる質問も。

 板野は「私は現在、ライフスタイルブランドとスキンケアブランドをやっているのですが、実用性で考えると、ベビーシッターサービスがもっと普及してくれたら自分もうれしいので、そういう経営をしたいなと、今後の展開も考えています」と告白。

 構想はあるそうだが、「まだまだ他のブランドを始めたばかりなので、まずはそっちを成長させてから」と言葉を続けた。


芸能ニュースNEWS

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

Willfriends

page top