篠田麻里子、ヒロミの“叱られたい願望”に驚く 「強めに厳しくいこうと思います」

2022年10月4日 / 16:31

(左から)篠田麻里子、名倉潤、ヒロミ、板野友美 (C)エンタメOVO

 「成長企業と新しい日本をつくる。『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)』プロジェクト始動発表会」が4日、東京都内で行われ、ヒロミ、名倉潤、板野友美、篠田麻里子が出席した。

 株式会社ブランジスタエールは、月々定額で著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールと経営者の学びと交流の場を提供する新プロジェクト「ACCEL JAPAN」を4日からスタートさせた。

 4人は、アンバサダーとして、新サービスのコンセプトムービーに出演。その他、実際に本サービスで使用するための写真を何パターンも撮影したという。

 篠田は「本当に『これ以上、ポーズないよ』ってぐらい、たくさん撮りました。AKB48のときにいろんな衣装を着て、いろんな写真を撮りましたが、それが懐かしくなるぐらい、久々にやりました」と笑顔で振り返った。

 ヒロミは、コンセプトムービーで、3人の意見に耳を傾ける“社長役”を演じた。

 篠田が「(ムービー内で)元気なヒロミさんを見られてうれしかった」と語ると、名倉も「(ヒロミの)こんな笑顔はめったにないよ」と発言。

 ヒロミも「何パターンも撮ったけど、俺、1年分の笑顔を使ったんじゃないかな。最終的には申し訳ないけど、『いい加減にしろ!』って言っちゃいました」と明かして笑わせた。

 また、「今回は社長役だけど、もし3人の部下になるとしたら、誰の部下がいい?」と尋ねられたヒロミは「名倉の下で働くのは無理だから…篠田さんかな。すごくしっかりしてそうなので、強めに叱ってほしいです」と回答。

 篠田は「そっち?」と驚きながらも、「分かりました。強めに厳しくいこうと思います」と返してほほ笑んだ。

 同サービスにちなみ、「中小企業の経営者になったらやってみたいこと」を尋ねる質問も。

 板野は「私は現在、ライフスタイルブランドとスキンケアブランドをやっているのですが、実用性で考えると、ベビーシッターサービスがもっと普及してくれたら自分もうれしいので、そういう経営をしたいなと、今後の展開も考えています」と告白。

 構想はあるそうだが、「まだまだ他のブランドを始めたばかりなので、まずはそっちを成長させてから」と言葉を続けた。


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top