松本伊代、夫ヒロミへの不満をポツリ 「怒るとしゃべらなくなる」

2020年10月8日 / 17:46

 「ダイソン新製品オンライン発表会」が8日、東京都内で行われ、大の“ダイソンファン”というヒロミと松本伊代夫妻が囲み取材に登場した。

 普段の掃除の分担について尋ねられたヒロミは「ほとんど僕かな。まあ結局、もしほこりがあったとしても、彼女は気付かないから僕がほとんどやっている」と回答。

 「ストレスにならない?」と聞かれると、「ここ1、2年の話じゃなくて、もう何年もだからならない」と笑った。

 また、料理は松本、洗い物はヒロミが担当しているという。ヒロミが「ゴミ出しは僕。ママは、何が燃えるゴミか燃えないゴミか分かっていないからね」と指摘すると、すかさず松本は「分かっているときと分かっていないときがあるの!」と釈明した。

 「離婚の危機」についての質問に、ヒロミは「離婚はないです。けんかはよくしますがね。砂糖と塩を間違えたときはむかついたけど、僕の周りは離婚の選択をしない人が多いから、僕もあんまりそういうこと考えない。でも、もしかしたらいつかママから言われるかもしれない。僕からは言わないけど、ママから言われたら従うしかないよね」と話した。

 松本は「意地悪とか、毎日され続けたら離婚したいのかなって思う。離婚の危機はないけれど、よく怒られちゃう。前は3カ月話してくれないときもありました。怒っちゃうと、しゃべらなくなるんです」と不満をこぼした。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top