松本伊代、夫ヒロミへの不満をポツリ 「怒るとしゃべらなくなる」

2020年10月8日 / 17:46

松本伊代(左)とヒロミ

 「ダイソン新製品オンライン発表会」が8日、東京都内で行われ、大の“ダイソンファン”というヒロミと松本伊代夫妻が囲み取材に登場した。

 普段の掃除の分担について尋ねられたヒロミは「ほとんど僕かな。まあ結局、もしほこりがあったとしても、彼女は気付かないから僕がほとんどやっている」と回答。

 「ストレスにならない?」と聞かれると、「ここ1、2年の話じゃなくて、もう何年もだからならない」と笑った。

 また、料理は松本、洗い物はヒロミが担当しているという。ヒロミが「ゴミ出しは僕。ママは、何が燃えるゴミか燃えないゴミか分かっていないからね」と指摘すると、すかさず松本は「分かっているときと分かっていないときがあるの!」と釈明した。

 「離婚の危機」についての質問に、ヒロミは「離婚はないです。けんかはよくしますがね。砂糖と塩を間違えたときはむかついたけど、僕の周りは離婚の選択をしない人が多いから、僕もあんまりそういうこと考えない。でも、もしかしたらいつかママから言われるかもしれない。僕からは言わないけど、ママから言われたら従うしかないよね」と話した。

 松本は「意地悪とか、毎日され続けたら離婚したいのかなって思う。離婚の危機はないけれど、よく怒られちゃう。前は3カ月話してくれないときもありました。怒っちゃうと、しゃべらなくなるんです」と不満をこぼした。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top