西島秀俊、仲野太賀と「白戸家シリーズ」に初登場 「いまだにちょっと実感が湧いていない」

2022年9月8日 / 16:04

ソフトバンクの新テレビCM「SPY登場」篇より

 西島秀俊と仲野太賀、白戸家のメンバーが出演するソフトバンクの新テレビCM「SPY登場」篇が、9月9日から全国で放送される。

 今年で15年目を迎える白戸家シリーズ。今回から西島と仲野がスパイ役として登場し、やたらと“シアワセ”そうな家族・白戸家の極秘調査をしていくシーンを描いた新テレビCM白戸家×SPY」シリーズを展開する。

 新CMでは、「貯まる方の人生へ。」というキャッチコピーのもと、西島、仲野による白戸家へのスパイ活動を通して、「暮らしのさまざまな場面で使えるPayPayポイントはソフトバンクがいちばんたまる」ということを紹介していく。

 本CMシリーズに初めて参加した西島は「白戸家のCMは長年見てきたので、そこに自分が参加させていただくことが、いまだにちょっと実感が湧いていないというのが正直なところです」とコメント。

 仲野も「あの白戸家のCMに、まさか僕が出させていただけるなんて、全くそんな未来を想像していなかったので、ちょっと不思議な感覚というか…」と語った。

 久々の共演となった2人。西島は、仲野について「すごく演技がうまくて、しかも本人の魅力がものすごくある俳優さん。前回ドラマでご一緒してから何年もたって、存在がどんどん大きくなっていると感じました。短い時間でしたが、今回も本当に楽しかったです」と笑顔で話した。

 仲野も「西島さんとペアで一緒に並んでCMに出演できることは、僕としてはとても誇らしくて、休憩時間に質問攻めとかしちゃったんですけど、失礼がなかったかなと思いつつ、気さくにたくさん話してくださったので、西島さんの優しさに包まれた1日という感じでした」と振り返った。

 またCMのキーワードにちなみ、“シアワセをためるため”に普段から実践していることを尋ねられた西島は「最近梅酒を漬けて、待てば待つほどおいしさが…って、全然違う話のような気がする」と笑いながら、「でも飲むのを我慢して熟成させると、梅酒がおいしくなるので、幸せを感じるというか」と回答。仲野も「それは幸せがたまっていますね」と同意した。

 


芸能ニュースNEWS

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

Willfriends

page top