天海祐希、ビールを飲みながら友達と「電話飲み」 「ちょびちょび飲みながらだんだんといい感じに」

2022年4月18日 / 19:16

イベントに登場した天海祐希

 キリンビールの「会員制 生ビールサービス『キリン ホームタップ』3社合同 新ビールラインアップ発表会」が18日、東京都内で行われ、中井貴一、天海祐希、チョコレートプラネットの松尾駿がゲストで登場した。

 本格的な生ビールが自宅で楽しめる会員制 生ビールサービス「キリン ホームタップ」は、会員数10万人を突破。「ヤッホーブルーイング」、「Far Yeast Brewing」など人気ブルワリーの参画でさらなるラインアップ拡充も発表された。

 アンバサダーを務める中井は「CMに携わらせていただいた商品が好調だとうれしい限り。もっともっと多くの会員さんに楽しんでもらえたら」とアピール。

 CMで共演する天海も、新ラインアップに興味津々の様子で、「早く試してみたい気持ち。私自身クラフトビールは、ちょっと敷居が高いなと思っていたのですが、『ホームタップ』で、自宅で飲めるのがうれしいです」と声を弾ませた。

 一方、最近「ホームタップ」ユーザーとなった松尾は、大先輩の2人に囲まれ、「ものすごく緊張しています」と苦笑。

 会場では、2人からホームタップを使った“こわだりの注ぎ方”を教わり、「すごく上手に注げました」と笑顔を見せ、「次はおいっ子役か何かで…」とCM出演までねだって笑わせた。

 また、「ホープタップ」にまつわる印象的な出来事を発表。中井は「還暦祝い」とフリップを掲げ、「昨年還暦を迎えまして、そんなに盛大にお祝いできない時期だったので、限られた人数を自宅に呼んで食事会をしました。ホームタップがあると、おいしいだけでなくそこから会話も生まれる。とても楽しい会になりました」とうれしそうに振り返った。

 天海は「電話飲み」と回答。「会えない時期もあったので。画面は出したくないのですが、目の前にビールを置いて、ちょびちょび飲みながら、友達と電話で楽しくお話をする。だんだんといい感じに気持ちよくなっていくので、口もぺらぺらと…」とエピソードを語った。


芸能ニュースNEWS

「オールドルーキー」放送スタート「初回からハマった」の声 横浜流星のサプライズ出演に「歓喜し、夢中になった」

ドラマ2022年6月27日

 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第1話が、26日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描いたヒューマンドラマ。(※以下、ネタバレあり)  元サッカー日本代 … 続きを読む

「しろめし修行僧」最終回を迎え“感謝の声”が多数 「見ている間、ずっと幸せだった」「テレ東さん、ありがとう」

ドラマ2022年6月27日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の最終話が、25日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

amazon

page top