天海祐希、ビールを飲みながら友達と「電話飲み」 「ちょびちょび飲みながらだんだんといい感じに」

2022年4月18日 / 19:16

イベントに登場した天海祐希

 キリンビールの「会員制 生ビールサービス『キリン ホームタップ』3社合同 新ビールラインアップ発表会」が18日、東京都内で行われ、中井貴一、天海祐希、チョコレートプラネットの松尾駿がゲストで登場した。

 本格的な生ビールが自宅で楽しめる会員制 生ビールサービス「キリン ホームタップ」は、会員数10万人を突破。「ヤッホーブルーイング」、「Far Yeast Brewing」など人気ブルワリーの参画でさらなるラインアップ拡充も発表された。

 アンバサダーを務める中井は「CMに携わらせていただいた商品が好調だとうれしい限り。もっともっと多くの会員さんに楽しんでもらえたら」とアピール。

 CMで共演する天海も、新ラインアップに興味津々の様子で、「早く試してみたい気持ち。私自身クラフトビールは、ちょっと敷居が高いなと思っていたのですが、『ホームタップ』で、自宅で飲めるのがうれしいです」と声を弾ませた。

 一方、最近「ホームタップ」ユーザーとなった松尾は、大先輩の2人に囲まれ、「ものすごく緊張しています」と苦笑。

 会場では、2人からホームタップを使った“こわだりの注ぎ方”を教わり、「すごく上手に注げました」と笑顔を見せ、「次はおいっ子役か何かで…」とCM出演までねだって笑わせた。

 また、「ホープタップ」にまつわる印象的な出来事を発表。中井は「還暦祝い」とフリップを掲げ、「昨年還暦を迎えまして、そんなに盛大にお祝いできない時期だったので、限られた人数を自宅に呼んで食事会をしました。ホームタップがあると、おいしいだけでなくそこから会話も生まれる。とても楽しい会になりました」とうれしそうに振り返った。

 天海は「電話飲み」と回答。「会えない時期もあったので。画面は出したくないのですが、目の前にビールを置いて、ちょびちょび飲みながら、友達と電話で楽しくお話をする。だんだんといい感じに気持ちよくなっていくので、口もぺらぺらと…」とエピソードを語った。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top