天海祐希、日々の健康管理法を語る 「ストレッチは必ず。休みの日にはジムにも」

2022年3月28日 / 16:01

ある1日のスケジュールを紹介した天海祐希

 「キリン iMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」新商品発表会が28日、東京都内で行われ、新CMで家族を演じた天海祐希、豊嶋花、古賀清が出席した。

 キリンビバレッジでは、キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」1000億個を配合したペットボトル飲料「キリンiMUSE(イミューズ) 朝の免疫ケア」を、29日から全国で発売する。

 “イミューズ”を意識した白い衣装で登場した天海は「爽やかなヨーグルト味で、朝の習慣としても続けやすい。ぜひ皆さんにも早く味わってほしいです」と商品をアピールした。

 普段から、発酵食品を取るなどして、免疫ケアには気を使っているという天海。免疫研究の専門家から「どんなときに免疫が下がると思う?」と尋ねられると、「私の経験ですと、寝不足が続いたり、疲れがたまっていくと、ちょっと体調を崩しやすいので、そういうときは免疫が下がっているんじゃないかな…」と答え、「正解です」と伝えられると、「おお!」と笑顔を見せた。

 天海らゲストが、1日のスケジュールを円グラフにして紹介する企画も実施した。

 天海は「仕事がないときは朝7時か8時ぐらい、あるときは5時とか6時ぐらいに起きます。朝ご飯も、寝る時間によってまちまちなのですが、15分で済ませることも…」などと説明。

 入浴に関しては、「20分以上は湯船に漬かりたいです」とコメント。また、「ストレッチを必ずやります。お仕事がないときには、ジムにも行っています。筋肉は裏切らないと思っているので」と明かした。

 専門家から「忙しくても1日3食取っていること、睡眠時間も7時間30分ちゃんと取っているのがいいですね」と褒められると、天海は「ちょっとうれしいです。寝過ぎかなと思っていたのですが、その日のうちに寝ることを心掛けているので」とこだわりを語った。


芸能ニュースNEWS

「初恋の悪魔」“鈴之介”林遣都の演技から「失恋の痛みが伝わる」 “星砂”松岡茉優のスニーカーの向きにも注目

ドラマ2022年8月7日

 林遣都と仲野太賀がW主演するドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)の第4話が、6日に放送された。  本作は、警察署に勤めているものの、捜査権のない訳ありの4人が、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明するミステリアスコメディー。(※以下、ネ … 続きを読む

坂本昌行、連続殺人鬼役に「大きなチャンス」 「練りに練って考えながら役をしっかりと構築していきたい」

舞台・ミュージカル2022年8月6日

 パルコ・プロデュース 2022「凍える」の取材会がオンラインで行われ、主演の坂本昌行が公演への思いを語った。  本作は、2004年にトニー賞BEST PLAYにもノミネートされたヒューマンサスペンス。  児童連続殺人犯のラルフの前に、行方 … 続きを読む

伊藤沙莉、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』に主演 マリコの彼氏で自称忍者のMASAYA役には竹野内豊

映画2022年8月5日

 伊藤沙莉が主演し、竹野内豊らが共演する、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』が、2023年に公開されることが決定した。  本作は、『ミッドナイトスワン』の内田英治監督と『岬の兄妹』『さがす』の片山慎三監督がタッグを組み製作。東洋の魔窟と … 続きを読む

Koki,「毎日お抹茶を飲みます」 美容のために「中身からのケアも大切に」

イベント2022年8月5日

 エスティ ローダー美容液「アドバンス ナイト リペア」40周年記念イベントが5日、東京都内で行われ、ゲストとしてKoki,が出席した。  昨年からエスティ ローダーのグローバル スポークスモデルとして活動するKoki,は、青のロングドレス … 続きを読む

「六本木クラス」“新”竹内涼真の助っ人に「めちゃくちゃ強い」 「仲間がどんどん増えていくのが熱い」

ドラマ2022年8月5日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第5話が、4日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権力 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top