伊藤英明、エイプリールフールにスギちゃんと“共演” 「昨日からYou Tubeを見て研究してきました」

2022年4月2日 / 06:32

(左から)小澤征悦、上白石萌歌、スギちゃん、伊藤英明

 映画『KAPPEI カッペイ』大爆笑御礼!舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の伊藤英明、上白石萌歌、小澤征悦と平野隆監督が登壇した。

 本作は、若杉公徳氏の伝説のギャグ漫画を実写映画化。この日は、原作の発売時から「実写版の主役(カッペイ)は俺にやらせろだぜえ~」と語っていたスギちゃんが、伊藤に成りすまして登壇し、「カッペイを演じました伊藤英明です。本当に難しい役でしたが上手にできました」とあいさつした。

 その後も、何食わぬ顔で、共演者と撮影中のエピソードなどを語り合ったスギちゃん。すると、舞台袖で待機していた伊藤が乱入し、「退屈だったから出てきてやったぜえ~」とニヤリ。

 スギちゃんと同じく袖なしGジャン姿で、「昨日からYou Tubeを見てスギちゃんを研究してきました。(小道具の)コーラも急きょ用意してもらったけど、領収書はもらってこなかったぜえ~」と、スギちゃんのワイルドネタで笑わせた。

 改めて、“エイプリールフールゲスト”として紹介されたスギちゃんは「こんな大きな舞台に呼んでもらえてうれしいぜえ~」と笑顔。しかしトークは途切れ途切れで、調子は今一つ。見かねた伊藤が「スギちゃんどうした? コーラ飲んでいいぜえ~」とフォローすると、スギちゃんは「緊張しているぜえ~」と汗をぬぐった。

 また、伊藤がスギちゃんに、Gジャンの交換を申し入れる一幕も。「マジですか? そんなに俺、何着もないのですが…」と困惑気味のスギちゃんは、伊藤からもらったGジャンを着ると、「(サイズが小さくて)前が閉じられないぜえ~」と苦笑。

 伊藤が「何ならその腕時計も交換してくれ」と言うと、スギちゃんは「嫌だぜえ~。幾らすると思っているんだ。648万円だぜえ~」とこれを拒否。その後も、伊藤は「その時計は駄目なのかい? 俺の革手袋と…」と何度も食い下がって笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「95」エンディングの“秋久”高橋海人らの表情に注目集まる 「役者さんってすごい」「エンディングだけが癒やし」

ドラマ2024年5月21日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「366日」“莉子”長濱ねるを守る“智也”坂東龍汰に絶賛の嵐 「智也、男を見せたな」「今日は智也が主役だ~っ!」

ドラマ2024年5月21日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雪平明日香(広瀬)は、高校時代以降の記憶を取り戻すことのない水野遥斗(眞栄田郷敦)に寄り添いながら、クラリネット講師の道を歩 … 続きを読む

「ACMA:GAME」“初”田中樹のラストのまさかの行動に「胸アツ展開」 「やっぱり照朝の隣は初くんだよ」「初くん、お帰り」

ドラマ2024年5月20日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第7話が、 19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「アクマゲーム・トーナメント」の1回戦が終わり、出場者の前に姿を現した崩心(小澤征悦)は、2回戦は … 続きを読む

「アンチヒーロー」「明墨さんのキャラは喪黒福造がモデルでは」「回を追うごとに赤峰くんが優秀になってきている」

ドラマ2024年5月20日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平の声が優しくて癒やされる 「夕日のシルエットキスが最高」「キュンキュンして沸いた」

ドラマ2024年5月20日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

Willfriends

page top