佐々木希、白いドレス姿で表参道に登場 クリスマスは「料理を作ってまったりしたい」

2021年12月8日 / 19:35

 スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ表参道ブティック」オープニングイベントが8日、東京都内で行われ、女優の佐々木希、アーティストの村上隆氏が登場した。

 佐々木は、屋外のイベントに真っ白なロングドレス姿で登場。あいにくの雨模様となったが、村上氏の著名な作品「お花」で装飾された新ブティックとクリスマスツリーの点灯を笑顔で行い、会場を盛り上げた。

 新店舗を一足先に見学した佐々木は「腕時計ってガラスのショーケースに入っているイメージがあるのですが、ここは違って気軽に手に取って見ることができるのがすごくいい。ラグジュアリーな雰囲気もあって、落ち着くといいますか、すごくすてきな空間になっていました」と説明した。

 間近に迫ったクリスマスの予定を聞かれると、「お仕事なんですが、帰ったらクリスマス料理でも作ってまったりしたいな。ゆっくりしたいと思います」とコメント。

 プレゼントの予定については、「毎年お世話になったスタッフさんや子どもにプレゼントしようかなと思っています」と明かした。

 会場では、村上氏がデザインした新作コラボ時計も初めてお披露目された。「販売価格は1200万円以上」と知らされると、佐々木は「すごいですね」と驚きながらも、「お花が回るたびに、輝くのが本当にすごい。とてもきれいで、何だか感動しています」と目を輝かせた。

 時計にちなみ、「来年はどんな時を刻みたい?」と尋ねられると、「2021年も本当に充実した年になったので、来年もお仕事もプライベートも、ハッピーにいけたらなと思います」と答えた。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「こんなにシリアルキラーが街中にあふれていたらたまったもんじゃないよな」「このバディが、次はどんな事件に巻き込まれるのか楽しみ」

テレビ2026年7月2日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が1日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top