水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

2021年11月26日 / 14:41

発表会に登場した水原希子  (C)エンタメOVO

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。

 化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。

 同社の新CMに出演した水原は、胸元がのぞくロングドレス姿で登場した。

 ファッションポイントを聞かれると、「『あまり露出しないでほしい』と言われたのですが、やはり露出をしたいので、腕を隠しつつ、ここ(胸元)と背中でちょっと見せる感じで…」と笑顔で紹介した。

 また、「普段のスキンケアのこだわり」を問われると、「絶対的に大事なのは保湿。飛行機に乗っているときは特に乾燥するので、パックをしたりして対策します。今も乾燥が気になる季節なので保湿命です」と力説した。

 新CMは「最後の晩さん」をイメージした豪華な料理の並ぶセットで撮影された。これにちなみ「最後の晩さんは何を食べたい?」と聞かれた水原は「魚介が大好きなのでやっぱりおすしがいいです」と回答。

 続けて、「おすしって感動する。一貫一貫、口の中でフワッとなる。あの感動は他の料理ではあまりない。自分の中で圧倒的ナンバーワンなので、誕生日とか特別な日は絶対に食べに行きたいです」と語った。

 「すしを食べるときのルール」については、「お任せです。その日に一番おいしいものを出していただく感じ。最後はおわんで締められたら…」と語った。


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

Willfriends

page top