香里奈、復帰後初イベントに登場「今は体調も万全」 鈴木奈々「私も香里奈さんと一緒にCMに出たかった」

2021年11月16日 / 17:46

鈴木奈々(左)と香里奈 (C)エンタメOVO

 「大阪王将 羽つき餃子」などを展開するイートアンドフーズ主催の「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」授賞式が16日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターを務める女優の香里奈、受賞者としてタレントの鈴木奈々が登場した。

 急性腹膜炎のため9月1日から入院し、その後休養していた香里奈は、この日が仕事復帰後、初の公の場への登場となった。

 香里奈は「大変ご心配をお掛けしました。今は体調も万全になりました。入院中も皆さんから励ましの言葉をたくさん頂いて元気になりまして、本日ここに立てています。今日からまた新たな気持ちでCMのキャラクターとして頑張っていきますので、よろしくお願いします」と力強くあいさつした。

 香里奈は「羽つき餃子」の新CM内で関西弁も披露。「私は出身が名古屋。イントネーションや抑揚がちょっと違うので難しかったですが、お相手の子が関西の子だったので、レクチャーを受けながら楽しくやりました」と笑顔で撮影を振り返った。

 授賞式では、「最もギョーザ愛にあふれた人」として鈴木を表彰。2014年から7年間にわたり同社のCMキャラクターを務めた鈴木は、新キャラクターの香里奈と一緒にいることについて、「不思議な感じ。芸能界の初めてのパターンじゃない」と苦笑した。

 鈴木は、同社の仲田浩康社長に「私も香里奈さんと一緒にCMに出たかったです。どうしてですか?」と質問したが、仲田社長から「イメージ一新!」と告げられると、「そういうのも大切ですね」と納得した様子。

 最後に、花束と一緒に特別功労賞も贈られた鈴木は「こうやって長い間、私みたいな人を使っていただいて、本当に感謝しています。感動しちゃいました」と涙を流した。

 香里奈へのアドバイスを求められると、「もう何もないですよ。美貌もすてきですし、優しいですし、演技も完璧ですし」と語った。


芸能ニュースNEWS

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

東山紀之「頭の中で『マツケンサンバ』がぐわーと回る」 「いつかバックダンサーをやりたい」と松平健にラブコール

ドラマ2022年6月24日

 Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」プレミア潜入生配信イベントが23日、東京都内で行われ、出演者の東山紀之、小澤征悦、ローレン・サイ、松平健、渡部篤郎が登壇した。  本作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日 … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」“颯”磯村勇斗のタイトル回収に反響 林太郎“松重豊”の「『結婚とは永遠に続く愛情へのむちゃな挑戦』が深過ぎる」

ドラマ2022年6月22日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の最終回10話が、21日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさ … 続きを読む

amazon

page top