エンターテインメント・ウェブマガジン
「リラクゼーションスペース ラフィネ採用新CM発表会」が28日、東京都内で行われ、鈴木奈々、西野未姫、糸原美波(劇団4ドル50セント)が出席した。
同社はセラピストという職業や働き方を周知するための新CMを発表。
鈴木と西野はウエア姿で登場すると、セラピストの施術や接客に挑戦。「癒やしキャラ」の座をかけて真剣勝負を繰り広げて、会場を盛り上げた。
「普段ボディケアはする?」と質問された鈴木は、「私は30歳になって、胸とかお尻とかお腹が垂れてきたのでボディケアをしています。最近は一番お金を掛けるところがボディケアです」と回答。
西野は「私はまだ19歳なんですけど、月に1、2回は行くようにしています。30歳になったら垂れるというので、今のうちからちゃんとボディケアをしておこうと思います」と意欲を語った。
「旦那さんにボディケアをしてもらう?」と振られた鈴木は、「してもらっています。『肩が凝ってるから、もみほぐして~』と言ってやってもらったりして愛を育んでいます。愛してるが止まりません」とラブラブな様子。
「以前、マンネリで悩んでいたのでは?」と聞かれると、「結婚して5年になるので、ムラムラするときもあるし、マンネリの時期もあるし、波はありますよ」と率直なコメント。
「一番最近キスしたのはいつ?」との問いに「最近キスが減ったんで、やばいなって。前は一日に200回してたのに、今は3日もしないときがありますね」と危機感を口にし、「旦那さんに愛されるように、色気を出して自分磨きを全力で頑張っていきます」と笑顔で誓っていた。
映画2026年7月21日
映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。 会場となった恵比寿ガー … 続きを読む
ドラマ2026年7月21日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む
ドラマ2026年7月20日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月17日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月16日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む