綾野剛「新境地の福士蒼汰がいる」 「千葉雄大は俺のアイドル」

2021年10月11日 / 21:47

(左から)田中要次、千葉雄大、木村佳乃、綾野剛、福士蒼汰、高橋メアリージュン

 フジ・月10ドラマ「アバランチ」の取材会が11日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、福士蒼汰、千葉雄大、高橋メアリージュン、田中要次、木村佳乃が出席した。

 本作は、謎に包まれたアウトロー集団アバランチの活躍を描く“劇場型ピカレスク・エンターテインメント”。主人公でアバランチのメンバー・羽生誠一を綾野、その他のアバランチメンバーを千葉、福士、高橋、田中、木村が演じる。

 綾野は「この現場にはとてつもない熱狂があります。その熱狂がちゃんと皆さんに伝わるよう、試行錯誤しながら総合芸術をちゃんとお届けできたらと思います」と意気込みを語った。

 特に注目してほしい人物としては福士を挙げ、「見たことのない蒼汰くんがこのドラマに存在しています。蒼汰くんがとてもチャーミングに演じているので、僕も毎日間近で見ながらずっとニコニコしているのですが、本当に“新境地の福士蒼汰がいる”という感じなので、そこも楽しんでもらえたら」とアピールした。

 一方、福士が綾野の座長ぶりを語る中で、「実はフワフワのサクサクした甘いお菓子が好きらしい。チョイスがかわいくて、爆笑しちゃいました」と明かすと、綾野も「好きですね」と素直にこれを認めた。

 千葉は「いつも僕らがお芝居しやすい環境を作ってくださる」と綾野に感謝を述べつつ、「今朝は『俺のアイドル』と僕に言ってくれたので、綾野さんが疲れたときは癒やしてあげたいと思います」とにっこり。綾野は「本当にたまらないです。常に癒やされています」と照れ笑いを浮かべた。

 ドラマはカンテレ・フジテレビ系で10月18日、午後10時から放送。


芸能ニュースNEWS

「ぼくたちん家」“索”手越祐也の「翼をください」に号泣 「涙なしでは見られない」「エンディングとのリンクに感激」

ドラマ2025年12月1日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「現実のジャパンカップがドラマと重なった」「このドラマを見ていると競馬がどんどん好きになる」

ドラマ2025年12月1日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第8話が、30日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生のキスシーンの予告に「心臓がバクバク」 「愛衣那は眞希を責めないでほしい」「巧巳と眞希は幸せになって」

ドラマ2025年11月29日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンのチームワークが最高」「唐沢さんの配役が最高に効いている」

ドラマ2025年11月29日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

Willfriends

page top