「女の戦争~バチェラー殺人事件~」放送開始 早くも女性たちのドロドロバトルが勃発

2021年7月5日 / 06:38

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」第1話場面写真 (C)テレビ東京

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第1話が、3日に放送された。

 本作は、御曹司バチェラーを巡って繰り広げられる女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛憎サスペンス。

 新郎姿の鳴門哲也(古川)が、結婚式場の庭園で血を流して死んでいた。その死からさかのぼること3カ月。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である哲也は、人気恋愛バラエティー番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すために出演していた。

 多数の応募者の中から選ばれた7人の女性たちは、デートや数々のバトルに挑戦。第1回目のチャレンジとして、ツーショットデートを懸けたまき割り合戦が行われる。

 初回から女性たちが火花を散らし合い、誰かが仕組んだトラブルが次々と起こるという展開に、SNS上には「ゴージャスな舞台で繰り広げられるドロドロとした争いの応酬。今後の展開が気になって仕方がない」「もうすでにいろいろエグい。想像以上にアレな登場人物たちで今後が楽しみ。女優陣もびっくりするぐらい皆さん嫌な感じで迫力がある」「うざい、あざとい、腹黒…いろいろなキャラがいて、女って怖いってなる」「斬新で面白い」といった感想が集まった。

 連続ドラマ初主演となる古川は、数々の人気ミュージカル作品で活躍し、“ミュージカル界の貴公子”とも呼ばれている。

 本作の御曹司という役どころには、「ぴったり!」「登場シーンはどれもキラキラだった」「あんな古川雄大、こんな古川雄大が見られてぜいたくの極み」といった声も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

Willfriends

page top