「恋はDeepに」石原さとみと綾野剛が“禁断の恋”に落ちる 「人妻になっても石原さとみは最強にかわいい」

2021年4月15日 / 08:39

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の初回が、14日に放送された。

 本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が、巨大マリンリゾートの開発をめぐって運命の出会いをし、“禁断の恋”に落ちる様子を描くラブコメディー。

 星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知った海音は、魚たちを守るために、何とか止める手立てはないかと考える。

 一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、3兄弟の次男・倫太郎は、父・太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。

 海音は、出演したテレビ番組をきっかけに倫太郎と出会うが、翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(大谷亮平)から呼び出され、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれる。

 放送終了後、SNS上には、「楽しかった。人妻になっても、石原さとみは最強にかわい過ぎた」「綾野剛が石原さとみを見ているときの目にキュンキュンした。綾野剛、どれだけ私を喜ばせれば気が済むの?」「普通のラブコメかと思ったら、ファンタジーっぽさもあって面白かった。御曹子3きょうだいも豪華過ぎてすてき」などの感想が寄せられた。

 また、石原が抱えている「禁断の秘密」に注目が集まり、「石原さとみの正体は一体何? 実は魚か海洋生物だったら、言ってることが全部かわいくて癒やされる」「あと3カ月で海に帰る人魚とか乙姫様なのかな」「最後は竜宮の使いになって海に帰るとか?」「実はアリエルだったりして」などの考察が繰り広げられた。

 次回は、海音と倫太郎の“恋”が急接近。宮前藍花(今田美桜)と蓮田榮太郎(渡邊圭祐)の恋も走り出す。第2話は、21日午後10時から日本テレビ系で放送。

渚海音を演じる石原さとみ (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top