森七菜「あざといぐらいがちょうどいいかも」 松村北斗と“キュンとくる告白方法”を伝授

2021年2月10日 / 17:00

バレンタインに向けてキュンとくる告白法を伝授した森七菜

 映画『ライアー×ライアー』バレンタイン&公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)と森七菜が登場した。

 本作は、クールでイケメンな義理の弟・高槻透(松村)と、ギャルJKのふりをした恋愛経験ゼロの地味系女子・高槻湊(森)が織り成すラブストーリー。

 理想のバレンタインを尋ねられた松村は「学校で呼び出される。机かロッカーにチョコが入っている。そんな経験したかった…」とボヤいた。

 続けて、「チョコは小1のときに1個もらっただけ。学生時代は、バレンタインデー当日に自分の机の中を朝一でゴソゴソ探ったけれど、一度も入っていなかった。隣の男子がこっそりスクールバックにチョコを隠すのを見て、俺もコソコソしてえ、校舎裏とか呼び出してよって思っちゃいました」と明かした。

 そんな松村は、バレンタインに向けて「『チョコが好き』と言ってみたり、授業中の手の上げ方や、朗読も声を低く意識したりした」と告白。森から「(チョコをもらえなかったのは)そういうところじゃない?」とバッサリ斬られた。

 お悩み相談パートでは、「キュンとくる女性からの理想的告白方法」を伝授した。松村は「学生ならば呼び出し。昼休みに『ちょっと放課後にいい?』と先手を打つ。場所は人目につかない校舎裏だと燃える。相手の女性からチョコを渡されたときに『渡すだけの思いはあるよ』と言われたらグッとくる」と語った。

 森は「あざといぐらいがちょうどいいかも。チョコはハート型が必須。ペンで好きと書いて『こういうことだから』と分からせる」とストレートな告白を提案し、松村に「ぶっきらぼうなところが逆にいい」と感心されていた。

 映画は2月19日から公開。


芸能ニュースNEWS

「ドクターX」“ドS秘書役”の結城モエ 米倉涼子に「プロという圧倒的なものを感じた」

ドラマ2021年10月27日

 米倉涼子が主演するドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に、“ドS秘書役”として出演している結城モエが、27日、東京都内で取材に応じた。  本作は、日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」を舞台に、フリーランス外科医・大門未知子(米倉)の … 続きを読む

唐沢寿明、自宅でのビールは「寝る前に必ず」 「“一番搾り 糖質ゼロ男”です」

CM2021年10月27日

 「~これが私のおいしいビール!~『一番搾り 糖質ゼロ』早くも売上2億本!!生誕祭」発表会が27日、東京都内で行われ、俳優の唐沢寿明が登場した。  「一番搾り 糖質ゼロ」は販売数量が、約1年で累計2億本を突破。発売当初からCMキャラクターを … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」“さとみ”石井杏奈の電話攻撃にイライラ感 「さとみさん、カンチとリカの邪魔しないで」

ドラマ2021年10月27日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の3話が、26日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「ハンオシ」“百瀬”坂口健太郎の「ツンデレがたまらん」 「食テロ極まりない」“モモセバーガー”も話題に

ドラマ2021年10月27日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第2話が、26日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

二宮和也「私服が中学生」 「おしゃれ、ファッション。何か賞を取ります」

CM2021年10月26日

 アダストリア「ドットエスティ」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が出席した。  新CMは、「私服が中学生」と言われてへこんでいた二宮が、ドットエスティでおしゃれに「どっと変わった」ことを路上ライブで高らかに歌い上げ、観衆 … 続きを読む

amazon

page top