森七菜「あざといぐらいがちょうどいいかも」 松村北斗と“キュンとくる告白方法”を伝授

2021年2月10日 / 17:00

 映画『ライアー×ライアー』バレンタイン&公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)と森七菜が登場した。

 本作は、クールでイケメンな義理の弟・高槻透(松村)と、ギャルJKのふりをした恋愛経験ゼロの地味系女子・高槻湊(森)が織り成すラブストーリー。

 理想のバレンタインを尋ねられた松村は「学校で呼び出される。机かロッカーにチョコが入っている。そんな経験したかった…」とボヤいた。

 続けて、「チョコは小1のときに1個もらっただけ。学生時代は、バレンタインデー当日に自分の机の中を朝一でゴソゴソ探ったけれど、一度も入っていなかった。隣の男子がこっそりスクールバックにチョコを隠すのを見て、俺もコソコソしてえ、校舎裏とか呼び出してよって思っちゃいました」と明かした。

 そんな松村は、バレンタインに向けて「『チョコが好き』と言ってみたり、授業中の手の上げ方や、朗読も声を低く意識したりした」と告白。森から「(チョコをもらえなかったのは)そういうところじゃない?」とバッサリ斬られた。

 お悩み相談パートでは、「キュンとくる女性からの理想的告白方法」を伝授した。松村は「学生ならば呼び出し。昼休みに『ちょっと放課後にいい?』と先手を打つ。場所は人目につかない校舎裏だと燃える。相手の女性からチョコを渡されたときに『渡すだけの思いはあるよ』と言われたらグッとくる」と語った。

 森は「あざといぐらいがちょうどいいかも。チョコはハート型が必須。ペンで好きと書いて『こういうことだから』と分からせる」とストレートな告白を提案し、松村に「ぶっきらぼうなところが逆にいい」と感心されていた。

 映画は2月19日から公開。


芸能ニュースNEWS

「波うららかに、めおと日和」「あの純粋な2人に赤ちゃん!」「瀧昌さま(本田響矢)、早く異動の話を言わないと」

ドラマ2026年11月6日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタバ … 続きを読む

「ポリティカルパン」香取慎吾の“内閣総理大臣”役に「目の覚めるキャスティング」 「香取慎吾なのに、いや誰!?となる最高の脚本」「焼き鳥シーンが秀逸」

ドラマ2026年11月5日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

page top