磯村勇斗「学生の頃に好きな子がいて…」 バレンタインに「家の外で待った」

2021年1月21日 / 16:50

バレンタインの思い出を語った磯村勇斗

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2021」発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の磯村勇斗が出席した。

 ブルガリでは今年もバレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売する。スペシャルアンバサダーに就任した磯村は「愛の伝道師として、しっかり役目を務めていけたらと思います」とコメント。

 続けて、「今は人に直接会って伝えるのが難しい状況ですが、だからこそ、何かしら言葉や物で、愛を伝えることがこれからの時代には大切。恋人だけでなく、家族、友人、仕事仲間に、日頃から素直に、しっかり愛を届けることが僕は大事だと思います」とアピールした。

 そんな磯村は、バレンタインの思い出を尋ねられると、「学生の頃に好きな子がいて、その子からチョコレートをもらえるのかとワクワクしていました。バレンタインがちょうど休日だと、家の外に出て、玄関でサッカーボールを蹴りながら、好きな子を待ったりしていました。もらえたことはなかったですが…」とほろ苦いエピソードを披露した。

 とはいえ、学校のある日は、「友チョコというんですかね。本命ではないけど、女の子からチョコをもらうということは何回かありました」と語った。

 また、「最高で何個もらったことがある?」という質問には、「6、7個です。そのうちの一つは母親なので、5、6個です。よく俳優仲間で、30個もらったとか、武勇伝がありますが、僕はそんなにもらったことはないです。うそだと思われたら嫌ですけど、本当ですから」と苦笑交じりに答えた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top