辻希美、アパレルブランドを立ち上げ 夫・杉浦太陽も応援「背中を押しました」

2020年12月21日 / 16:50

 アパレルブランド「Ange Charme(アンジュシャルム)」記者発表会が21日、東京都内で行われ、プロデュースをしたタレントの辻希美が登壇。応援ゲストとして夫の杉浦太陽も駆けつけた。

 同ブランドは、通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」で限定発売される。

 4児の母でもある辻は「動きやすさと洗濯のしやすさと、着心地を重視して作りました」と、こだわりをアピール。幅広いサイズ展開で親子コーデも可能となっており、「私も家族で着てインスタに写真をあげるのが楽しみです」と語った。

 今の率直な思いを問われると、「うれしい反面、プレッシャーもすごくある」と吐露。思い付いた時期については、「割と最近。私の性格的に、思ったらすぐ行動なので、本当にここ数カ月の話です」と明かして驚かせた。

 「ご主人に相談は?」と尋ねられると、「していないです」と即答。杉浦は「突然聞きました。何か書いてるな、と思って『何それ?』と聞いたら『ブランド作るの』。『エーッ!』みたいな」と笑わせた。

 杉浦は「言い出したら聞かない子なので『自分の道を進みなさい』と背中を押しました。いつもそう。スイッチが入ったらちゃんとやる。去年、You Tubeを始めたときもそうだった。芯が通っている、筋が通っているので安心している」と語った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top