広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

2020年10月28日 / 14:47

宣伝部長の広瀬(左)と女優の広瀬すず

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。

 配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPRした。

 まずは、「司会進行を務めさせていただく広瀬です」と、声のみの「司会・広瀬」が登場。続けて、黒縁眼鏡を掛けたスーツ姿の「宣伝部長・広瀬」が現れ、「SQ1のコンセプトは『スクエアなら私の世界はこんなにも広い』です」などとプレゼンを行った。

 その後、スペシャルゲストとして、白いドレス姿の「女優・広瀬すず」が登壇。新製品を使って撮った部屋の写真を公開し、「最近お花が好きで飾っているんですが、写真を撮ろうとしたら、ちょうど家で飼っている猫ちゃんが寄ってきたので、一緒に撮ってみました。あえて猫の全体を写さずに、尻尾だけ入れてみたのがポイントです」などと紹介した。

 司会者から、「広瀬さんらしいすてきなお写真ですね」と褒められると、「女優・広瀬」は「ありがとうございます」と照れ笑い。「ぜひ、身の周りや何げない日常をSQ1で撮って、皆さんの世界や可能性を広げてください」と呼び掛けた。

 最後は、カメラマンによるフォトセッションを実施。「宣伝部長・広瀬」と「女優・広瀬」が並んで立つと、「こちらに目線をお願いします」と、女性カメラマンの声が響いたが、シャッターを切ったカメラマンが顔を上げると、その人物も広瀬だった。


芸能ニュースNEWS

フワちゃん、「流行語」受賞に「まじサイコー!」 「いろんな大御所の人と友達になった」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は「3密」に決定した。  「トップ10」には、「愛の不時着」「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」「アベノマスク」などの他、人気ユーチューバー … 続きを読む

ヒョンビン「流行語」受賞に喜びのコメント 「この賞は『愛の不時着』に送ってくださった愛情」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は新型コロナウイルス関連の「3密」に決定した。  また、「トップ10」には、「アベノマスク」「鬼滅の刃」などの他、今年2月からNetflix … 続きを読む

「共演NG」第5話「里見浩太朗の名演技に涙が出た」 次週最終回を控え「すでにロスッている」の声

ドラマ2020年12月1日

 中井貴一と鈴木京香が出演するドラマ「共演NG」(テレビ東京系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、25年間「共演NG」だった元恋人同士の大物俳優・遠山英二(中井)と大園瞳(鈴木)が、再び「共演」することで繰り広げられる、大人のラブ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介に急展開 “大じいじ”柄本明の思いに「胸が苦しくなる」の声も

ドラマ2020年12月1日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第5話が、30日に放送された。  今回は、祖父・浩之(柄本明)が暮らす岩手県の仙ノ浦を訪れていた朝顔(上野)に、県警から、遺体を解剖するべきか判断してほしいという要 … 続きを読む

仲間由紀恵、健康にいい食生活を意識 困ったときは「野菜たっぷりスープ」

授賞式2020年11月30日

 「第9回 健康寿命をのばそう!アワード」表彰式が30日、東京都内で行われ、女優の仲間由紀恵、フリーアナウンサーの宇賀なつみがトークショーに登場した。  2児の母親でもある仲間は「健康のために意識していること」を尋ねられると、「特に食生活に … 続きを読む

page top