広瀬すず「温かい目で見守って」 吉沢亮「すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い」

2020年3月10日 / 16:32

 映画『一度死んでみた』大ヒット祈願ミサが10日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、吉沢亮、堤真一と浜崎慎治監督が出席した。

 本作は、父親が大嫌いなデスメタル女子の七瀬(広瀬)が、「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父(堤)を、陰謀から守るべく奮闘するドタバタコメディー。

 公開を10日後に控え、広瀬は「コメディーが初めてだったので、あんまり見られたくないな、という複雑な気持ち。周りの皆さんが面白過ぎて『(自分は)何かちょっと違かったかな』という思いが公開が近づくほど増しています。温かい目で見守っていただけたら」と照れながらアピールした。

 一方、浜崎監督は「全然(心配ない)。『こんな広瀬すずは見たことない!』という表情、芝居を見せてくれています」と、そのコメディエンヌぶりを絶賛。

 吉沢も「見どころはすずちゃん。すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い。デスメタルのライブシーンも迫力、完成度が高過ぎる」と太鼓判を押した。

 私生活では6歳と2歳の娘がいる堤は「二十歳を超える子どもがいてもおかしくない年になった。今55なんですが、おやじの年代は55歳で定年退職でしたから、俺もそろそろ退職します」と冗談交じりにコメント。

 劇中の見どころとして、自身のキスシーンを挙げ、「(相手は)誰とは言いませんが、あれはほとんどリリー・フランキーの演出です。出番が終わっても帰らず、『この角度で、こういった方がいい』とか、やたらこだわってディレクションをしていました」と明かして笑わせた。

 映画は3月20日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top