広瀬すず「温かい目で見守って」 吉沢亮「すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い」

2020年3月10日 / 16:32

(左から)吉沢亮、広瀬すず、堤真一

 映画『一度死んでみた』大ヒット祈願ミサが10日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、吉沢亮、堤真一と浜崎慎治監督が出席した。

 本作は、父親が大嫌いなデスメタル女子の七瀬(広瀬)が、「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父(堤)を、陰謀から守るべく奮闘するドタバタコメディー。

 公開を10日後に控え、広瀬は「コメディーが初めてだったので、あんまり見られたくないな、という複雑な気持ち。周りの皆さんが面白過ぎて『(自分は)何かちょっと違かったかな』という思いが公開が近づくほど増しています。温かい目で見守っていただけたら」と照れながらアピールした。

 一方、浜崎監督は「全然(心配ない)。『こんな広瀬すずは見たことない!』という表情、芝居を見せてくれています」と、そのコメディエンヌぶりを絶賛。

 吉沢も「見どころはすずちゃん。すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い。デスメタルのライブシーンも迫力、完成度が高過ぎる」と太鼓判を押した。

 私生活では6歳と2歳の娘がいる堤は「二十歳を超える子どもがいてもおかしくない年になった。今55なんですが、おやじの年代は55歳で定年退職でしたから、俺もそろそろ退職します」と冗談交じりにコメント。

 劇中の見どころとして、自身のキスシーンを挙げ、「(相手は)誰とは言いませんが、あれはほとんどリリー・フランキーの演出です。出番が終わっても帰らず、『この角度で、こういった方がいい』とか、やたらこだわってディレクションをしていました」と明かして笑わせた。

 映画は3月20日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「今回は要潤さんの演技が光っていた」「いろんなテーマを詰め込み過ぎ」

ドラマ2025年12月2日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと共 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“索”手越祐也の「翼をください」に号泣 「涙なしでは見られない」「エンディングとのリンクに感激」

ドラマ2025年12月1日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

Willfriends

page top