広瀬すず「温かい目で見守って」 吉沢亮「すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い」

2020年3月10日 / 16:32

(左から)吉沢亮、広瀬すず、堤真一

 映画『一度死んでみた』大ヒット祈願ミサが10日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、吉沢亮、堤真一と浜崎慎治監督が出席した。

 本作は、父親が大嫌いなデスメタル女子の七瀬(広瀬)が、「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父(堤)を、陰謀から守るべく奮闘するドタバタコメディー。

 公開を10日後に控え、広瀬は「コメディーが初めてだったので、あんまり見られたくないな、という複雑な気持ち。周りの皆さんが面白過ぎて『(自分は)何かちょっと違かったかな』という思いが公開が近づくほど増しています。温かい目で見守っていただけたら」と照れながらアピールした。

 一方、浜崎監督は「全然(心配ない)。『こんな広瀬すずは見たことない!』という表情、芝居を見せてくれています」と、そのコメディエンヌぶりを絶賛。

 吉沢も「見どころはすずちゃん。すずちゃんのコメディーはめちゃめちゃ面白い。デスメタルのライブシーンも迫力、完成度が高過ぎる」と太鼓判を押した。

 私生活では6歳と2歳の娘がいる堤は「二十歳を超える子どもがいてもおかしくない年になった。今55なんですが、おやじの年代は55歳で定年退職でしたから、俺もそろそろ退職します」と冗談交じりにコメント。

 劇中の見どころとして、自身のキスシーンを挙げ、「(相手は)誰とは言いませんが、あれはほとんどリリー・フランキーの演出です。出番が終わっても帰らず、『この角度で、こういった方がいい』とか、やたらこだわってディレクションをしていました」と明かして笑わせた。

 映画は3月20日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

page top