ヒロミ、山下&亀梨の処分に「滝沢副社長もちゃんとやっている」 坂上忍「隠蔽するよりもイメージが全然いい」

2020年8月18日 / 15:52

(C)Michell

 タレントの坂上忍とヒロミが、18日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、歌手で俳優の山下智久とKAT―TUNの亀梨和也が、未成年と飲酒していたという報道を受け、ジャニーズ事務所が公式HP上で2人に対する処分を発表したことを伝えた。

 MCの坂上は、同事務所の滝沢秀明副社長と親しいヒロミに、「ジャニーズさんって最近、これまでになく『駄目なものは駄目なんだ』という姿勢を貫いているじゃないですか。あれって、タッキーが副社長になったことが関係しているんですか」と質問した。

 これを受けて、ヒロミは「俺も分からないけど、ちゃんとやっているとは思う。彼はプレーヤーだったから、プレーヤーの気持ちも分かるし。だけど、今のご時世、世の中の動きも絶対だし、っていうのは、ジャニーズ事務所としても多分(考えている)」とコメント。

 ジャニーズ事務所が発表した公式HPの文面についても触れ、「昔だったらあんなに長いコメントは出ていない。今はいろんなときに長い文章が出てくるのも、ちゃんと対応しているし、世代的には滝沢の世代だから、若い子ならともかく、エース級がやったときに処分をくだすのは、ちゃんとやらないと駄目だと、彼は思っていると思う」と語った。

 坂上も現在のジャニーズ事務所の対応について、「処分するときはちゃんとして、オープンにする方が、後々、隠蔽(いんぺい)だということよりも、イメージが全然いいと思う。その処分が終わったら次、同じ間違いを起こさないように頑張ってねっていうことだよね」と話した。


芸能ニュースNEWS

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

テレビ2020年9月19日

 A.B.C-Zの河合郁人が、18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、MCの松本人志とゲストが、酒を飲みながら心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。  この日、 … 続きを読む

「キワドい2人」田中圭の魅力全開 「どんどん好きになる」

ドラマ2020年9月19日

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演するドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  本作は、人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中 … 続きを読む

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

page top