ヒロミ、山下&亀梨の処分に「滝沢副社長もちゃんとやっている」 坂上忍「隠蔽するよりもイメージが全然いい」

2020年8月18日 / 15:52

(C)Michell

 タレントの坂上忍とヒロミが、18日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、歌手で俳優の山下智久とKAT―TUNの亀梨和也が、未成年と飲酒していたという報道を受け、ジャニーズ事務所が公式HP上で2人に対する処分を発表したことを伝えた。

 MCの坂上は、同事務所の滝沢秀明副社長と親しいヒロミに、「ジャニーズさんって最近、これまでになく『駄目なものは駄目なんだ』という姿勢を貫いているじゃないですか。あれって、タッキーが副社長になったことが関係しているんですか」と質問した。

 これを受けて、ヒロミは「俺も分からないけど、ちゃんとやっているとは思う。彼はプレーヤーだったから、プレーヤーの気持ちも分かるし。だけど、今のご時世、世の中の動きも絶対だし、っていうのは、ジャニーズ事務所としても多分(考えている)」とコメント。

 ジャニーズ事務所が発表した公式HPの文面についても触れ、「昔だったらあんなに長いコメントは出ていない。今はいろんなときに長い文章が出てくるのも、ちゃんと対応しているし、世代的には滝沢の世代だから、若い子ならともかく、エース級がやったときに処分をくだすのは、ちゃんとやらないと駄目だと、彼は思っていると思う」と語った。

 坂上も現在のジャニーズ事務所の対応について、「処分するときはちゃんとして、オープンにする方が、後々、隠蔽(いんぺい)だということよりも、イメージが全然いいと思う。その処分が終わったら次、同じ間違いを起こさないように頑張ってねっていうことだよね」と話した。


芸能ニュースNEWS

「初恋の悪魔」“鈴之介”林遣都の演技から「失恋の痛みが伝わる」 “星砂”松岡茉優のスニーカーの向きにも注目

ドラマ2022年8月7日

 林遣都と仲野太賀がW主演するドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)の第4話が、6日に放送された。  本作は、警察署に勤めているものの、捜査権のない訳ありの4人が、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明するミステリアスコメディー。(※以下、ネ … 続きを読む

坂本昌行、連続殺人鬼役に「大きなチャンス」 「練りに練って考えながら役をしっかりと構築していきたい」

舞台・ミュージカル2022年8月6日

 パルコ・プロデュース 2022「凍える」の取材会がオンラインで行われ、主演の坂本昌行が公演への思いを語った。  本作は、2004年にトニー賞BEST PLAYにもノミネートされたヒューマンサスペンス。  児童連続殺人犯のラルフの前に、行方 … 続きを読む

伊藤沙莉、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』に主演 マリコの彼氏で自称忍者のMASAYA役には竹野内豊

映画2022年8月5日

 伊藤沙莉が主演し、竹野内豊らが共演する、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』が、2023年に公開されることが決定した。  本作は、『ミッドナイトスワン』の内田英治監督と『岬の兄妹』『さがす』の片山慎三監督がタッグを組み製作。東洋の魔窟と … 続きを読む

Koki,「毎日お抹茶を飲みます」 美容のために「中身からのケアも大切に」

イベント2022年8月5日

 エスティ ローダー美容液「アドバンス ナイト リペア」40周年記念イベントが5日、東京都内で行われ、ゲストとしてKoki,が出席した。  昨年からエスティ ローダーのグローバル スポークスモデルとして活動するKoki,は、青のロングドレス … 続きを読む

「六本木クラス」“新”竹内涼真の助っ人に「めちゃくちゃ強い」 「仲間がどんどん増えていくのが熱い」

ドラマ2022年8月5日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第5話が、4日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権力 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top