ムロツヨシが、仲良くなれず後悔している唯一の女優は… 「踏み込めないものがあったんですかね」

2020年9月14日 / 15:18

(C)Michell

 俳優のムロツヨシが、」13日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

 小泉孝太郎や小栗旬、戸田恵梨香、石田ゆり子など、数多くの芸能人と交流があるムロ。

 仲良くなるために「女優さんに対しても、自分からグイグイいく」というムロに対し、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)が「グイグイいって失敗した人はいないんですか? 全然距離が縮まらなかったとか」と尋ねた。

 ムロは「グイグイいったことは後悔しないんです。グイグイいって引かれたら、次に会ったときに、また違うグイグイがやれたらいいな、ぐらいに思うので」と回答。

 続けて「1回飲んじゃえば、何だかんだ、人って人を好きになります。いろんな人見知りさんと仲良くなっています」と話した。

 ある日から急に親しくなり、周囲から「すごい」と驚かれた芸能人については、「KinKi Kidsの堂本剛くん」と語り、「最初は『おい、KinKi Kidsだよ、剛くんだよ』ってグイグイいった」ところ、堂本は「(熱量が)ちょっと多いです…」と引いていたものの、「それを何回かやっているうちに、ガッと仲良くなっちゃいました」とエピソードを披露した。

 また、反対に「グイグイいけずに後悔している唯一の女優」がいることも明かし、ムロはその女優について「(故)樹木希林さんです。ある番組の収録で希林さんがいらっしゃって、いつもだったら『ご一緒したかったんです』っていくんですけど、何でしょう、いけなかったんです」と当時を回顧。

 上田が「オーラみたいなものがあったのかなあ」と語ると、ムロは「踏み込めないものがあったんですかね。すごく後悔しています」と渋い表情で振り返った。


芸能ニュースNEWS

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

「イチケイのカラス」窃盗犯役でバカリズムが登場 「得体の知れない人物は彼の真骨頂」

ドラマ2021年5月11日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第6話が、10日に放送された。  入間(竹野内)は、草野球のメンバーたちと飲んでいるときに、坂間(黒木華)と日高(草刈民代)に遭遇する。  入間は日高に、志摩総一郎(羽場裕一) … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の長ぜりふに反響 「『ばかとブスこそ東大に行け!』にしびれた」

ドラマ2021年5月10日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第3話が、9日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやってきた伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(2005) … 続きを読む

森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

舞台・ミュージカル2021年5月10日

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。  本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見 … 続きを読む

「ネメシス」“風真”櫻井翔の「魅力が堪能できる」  20年前の事件にも新たな動き

ドラマ2021年5月10日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。  ある日、美神アンナ(広瀬)の下に、料理店、Dr.ハオツーの料理人・リュウ楊一(加藤諒)から、ブランド養殖魚“天狗サーモン”を扱っていた天久潮(渡 … 続きを読む

amazon

page top