エンターテインメント・ウェブマガジン
女優の杉咲花が25日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した。
登場早々、MCの千鳥・大悟は杉咲について「本物の女優ですよ。わしが言うのも何やけど、ほんまにこの子はうまい」とその演技力を絶賛。
杉咲が13歳のときに、CMで「ホイコーローを食べる美少女役」を演じて話題になったことを挙げ、「あのとき、とんでもないのが出てきたと思った」と当時の衝撃を語り、杉咲に向かって「昨日も夢に出てきました!」と、ちゃめっ気たっぷりにラブコールを送った。
また、杉咲と共演経験がある俳優の吉沢亮がVTRで出演し、杉咲と一緒に高級しゃぶしゃぶ店に行った際のエピソードとして、「大量のネギを肉ではさみ込んで食べていた。ネギを死ぬほど入れて食べていた」と異常なまでのネギ好きであることを明かした。
VTRを受けて、「好きなネギのランキング」を聞かれた杉咲が「3位が長ネギの青いところで、2位が芽ネギで、1位が長ネギの白いところです」と笑顔を浮かべながら話すと、大悟は「何なん、今のかわいさ。もう1回ちょうだい」と大喜びして笑いを誘った。
さらに、杉咲は大の漬物好きでもあるといい、「好きな漬物ランキング」として、「3位は長芋のぬか漬けで、2位はらっきょうで、1位はいぶりがっこです」と発表し、満面の笑みを浮かべると、大悟は笑い崩れ、「マンション借りてやろうかな、この子に。住まなくていいのよ、鍵だけもらってくれ」と懇願。「何じゃ、このかわいさ」と天を仰ぎ、メロメロの様子だった。
CM2026年7月27日
THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月24日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月23日
ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。 本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む