千鳥・ノブと博多大吉に「女性問題に注意」の忠告 ノブ「逆恨みが一番怖いんです」

2020年7月16日 / 06:44

 お笑いコンビ・千鳥(ノブ、大悟)と博多華丸・大吉、女優の中村アンが14日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、大企業の社長や政治家などから相談を受けてきたというカリスマ占い師の飯塚唯氏が登場し、出演者たちの手相鑑定を行う場面があった。

 大吉の鑑定中、飯塚氏は「一つ心配な点がある」と言い、大吉の中指と薬指の下に弧を描くように出ている「フェロモン線」について指摘した。

 飯塚氏が「フェロモン線が結構な大きさで出ているので、自分が意図していなくても異性が寄ってきたり、ハニートラップで近づく女性がいるので要注意。来年の秋からは女性に気を付けた方がいい」と伝えると、大吉は「えー」と驚きの表情を浮かべた。

 これについて、大悟が「近寄る女性には気を付けた方がいい。ご飯を食べているときとか」と言い、ノブが「グラビアアイドルさんみたいな。Fカップですよ」と悪ノリすると、大吉は「断る理由が見つからないですね、そうなると」と悩ましい表情を浮かべて笑いを誘った。

 また、飯塚氏はノブにも「フェロモン線が出ている」とし、「ノブさんは普通にしていても女性に好かれてしまう。女性が勝手に好意を抱いて『良くしてくれていたのに、どうして私を選んでくれない』という逆恨みに気を付けた方がいい」と指摘すると、ノブは「怖いねえ、逆恨みが一番怖いんです」と返した。

 さらに、女性問題に気を付けるべき時期は「8カ月後」と告げられると、ノブは「8カ月後! 絶対に覚えている」と語ったが、中村が「忘れますって。今からアラームをかけておいた方がいい」と忠告した。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

page top