千鳥・ノブと博多大吉に「女性問題に注意」の忠告 ノブ「逆恨みが一番怖いんです」

2020年7月16日 / 06:44

(C)Michell

 お笑いコンビ・千鳥(ノブ、大悟)と博多華丸・大吉、女優の中村アンが14日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、大企業の社長や政治家などから相談を受けてきたというカリスマ占い師の飯塚唯氏が登場し、出演者たちの手相鑑定を行う場面があった。

 大吉の鑑定中、飯塚氏は「一つ心配な点がある」と言い、大吉の中指と薬指の下に弧を描くように出ている「フェロモン線」について指摘した。

 飯塚氏が「フェロモン線が結構な大きさで出ているので、自分が意図していなくても異性が寄ってきたり、ハニートラップで近づく女性がいるので要注意。来年の秋からは女性に気を付けた方がいい」と伝えると、大吉は「えー」と驚きの表情を浮かべた。

 これについて、大悟が「近寄る女性には気を付けた方がいい。ご飯を食べているときとか」と言い、ノブが「グラビアアイドルさんみたいな。Fカップですよ」と悪ノリすると、大吉は「断る理由が見つからないですね、そうなると」と悩ましい表情を浮かべて笑いを誘った。

 また、飯塚氏はノブにも「フェロモン線が出ている」とし、「ノブさんは普通にしていても女性に好かれてしまう。女性が勝手に好意を抱いて『良くしてくれていたのに、どうして私を選んでくれない』という逆恨みに気を付けた方がいい」と指摘すると、ノブは「怖いねえ、逆恨みが一番怖いんです」と返した。

 さらに、女性問題に気を付けるべき時期は「8カ月後」と告げられると、ノブは「8カ月後! 絶対に覚えている」と語ったが、中村が「忘れますって。今からアラームをかけておいた方がいい」と忠告した。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top