浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

2020年8月5日 / 07:33

ヒロインを演じた浜辺美波

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。

 男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレークした浜辺と北村の“ゴールデンカップル”が再共演を果たしたことでも話題となっている。

 『君の膵臓をたべたい』の宣伝活動を行った3年前は、互いに人見知りの性格で会話が少なかったという2人。当時の印象を聞かれた北村が「本当に大変だったよね。285媒体の取材を2人で日本中回りながらやって…」と語ると、浜辺も「(各地の)おいしいものを食べて、今自分がどこにいるのかを覚えていました」と語った。

 また、劇中の「理想のシーン」を聞かれた浜辺は「文化祭のとき、校舎の屋上で、好きな男の子に写真を撮ってもらうシーンです」と回答。

 エミリンが「あのシーンの浜辺さんの表情が切なくて、はかなくて、かわいくて。この世の言葉では表せないですよね」と盛り上がると、北村は「すみません。女子会感に付いていけないんですけど…」とたじたじの様子だった。

 最後に北村は「直接伝えられない思い、一歩踏み出せないもどかしさが詰まった映画です。これを見て前向きな気持ちになってくれたらうれしいです」とアピール。

 浜辺は「4人の青春の片思いを描いた映画なので、学生の方は、青春とはこんなにキラキラしているんだと気が付く機会になると思うし、社会人の方は青春というものをもう一度感じられる作品になっていると思います」と語った。

 映画は8月14日から公開。

浜辺美波(左)と北村匠海


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top