二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

2020年8月5日 / 14:15

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。

 ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一部として、さまざまな角度から映像を楽しむことができる「FR SQUARE」などが紹介された。

 会場では「FR SQUARE」を使って、二宮がお気に入りのメンバーを選んで視聴することができる“推しカメラ”を体験した。

 画面上で好きなメンバーにチェックを入れれば、最大4画面で“推しメン”を楽しむことができるもので、「嵐の中で推しメンを一人選ぶとしたら?」と聞かれた二宮は「それは大野さんですよ」と答えながら、大野を選択した。

 大画面に映し出された大野は「俺か。恥ずかしいな…」と照れ笑いを浮かべたが、二宮は「大野さん、歌っていないときに、ちょっと休む癖があるので、そこをチェックしようかと思って」と真意を告白。

 4人から「これだとバレちゃうね」「踊りの間違いも分かっちゃう」と指摘された大野は、「難しい時代ですね」と苦笑した。

 続けて、相葉が「嵐を楽しむVR」を体験。専用のゴーグルを装着した相葉は、360度方向に広がった嵐の歌唱映像に、「すげえ。普段、嵐と一緒に踊っているじゃないですか。その距離感よりも近いです」と大興奮の様子だった。

 松本から「嵐と一緒に踊っているって、あなた嵐でしょ」と突っ込まれた相葉は「そうなんだけど、みんなで一緒にフォーメーションを組んで踊っている距離感よりも近い。手を伸ばしたら届きそうな迫力」と力説し、「これでスポーツとかライブを見たら絶対に楽しい」とアピールした。

嵐のVRを楽しむ相葉雅紀


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top