二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

2020年8月5日 / 14:15

(左から)櫻井翔、二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。

 ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一部として、さまざまな角度から映像を楽しむことができる「FR SQUARE」などが紹介された。

 会場では「FR SQUARE」を使って、二宮がお気に入りのメンバーを選んで視聴することができる“推しカメラ”を体験した。

 画面上で好きなメンバーにチェックを入れれば、最大4画面で“推しメン”を楽しむことができるもので、「嵐の中で推しメンを一人選ぶとしたら?」と聞かれた二宮は「それは大野さんですよ」と答えながら、大野を選択した。

 大画面に映し出された大野は「俺か。恥ずかしいな…」と照れ笑いを浮かべたが、二宮は「大野さん、歌っていないときに、ちょっと休む癖があるので、そこをチェックしようかと思って」と真意を告白。

 4人から「これだとバレちゃうね」「踊りの間違いも分かっちゃう」と指摘された大野は、「難しい時代ですね」と苦笑した。

 続けて、相葉が「嵐を楽しむVR」を体験。専用のゴーグルを装着した相葉は、360度方向に広がった嵐の歌唱映像に、「すげえ。普段、嵐と一緒に踊っているじゃないですか。その距離感よりも近いです」と大興奮の様子だった。

 松本から「嵐と一緒に踊っているって、あなた嵐でしょ」と突っ込まれた相葉は「そうなんだけど、みんなで一緒にフォーメーションを組んで踊っている距離感よりも近い。手を伸ばしたら届きそうな迫力」と力説し、「これでスポーツとかライブを見たら絶対に楽しい」とアピールした。

嵐のVRを楽しむ相葉雅紀


芸能ニュースNEWS

玉木宏主演の「極主夫道」第7話 「龍と酒井の本気のネオポリスガールに爆笑」

ドラマ2020年11月23日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、裏社会に数々の伝説を残した元極道の龍(玉木)が“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘する姿を描く任侠コメディー。  今回は、妻・ … 続きを読む

「危険なビーナス」視聴者の犯人予想が加速 麻生祐未に「悪役をやらせたらピカイチ」の声も

ドラマ2020年11月23日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  今回は、伯朗(妻夫木)の父・手島一清(R‐指定)と母・禎子(斉藤由貴)の過去、そして佐代(麻生祐未)との関係が明らかになった。 … 続きを読む

水川あさみ「自分は突っ込みのつもりで…」 関西弁で傷つけた過去を告白

映画2020年11月20日

 映画『滑走路』初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、浅香航大、寄川歌太と大庭功睦監督が登壇した。  本作は、32歳の若さで命を絶った歌人・萩原慎一郎のベストセラー歌集を映画化。非正規、いじめ、過労、自死…。現代を … 続きを読む

今年の“ボジョパ”は、オンラインで乾杯! サントリーが多彩なゲストとLive配信

イベント2020年11月20日

 19日、待望のボジョレーヌーヴォーが解禁となった。サントリーではこれを祝して、解禁日から3日間連続で、さまざまなゲストと共に「YouTube Live」を配信。「ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォーを買って、毎日おうちでボジョパを … 続きを読む

窪田正孝から杉咲花に「朝ドラ」バトンタッチ 「自分の感性を大事に挑めば大丈夫」

ドラマ2020年11月20日

 NHKの連続テレビ小説“バトンタッチ”セレモニーが19日、NHK大阪放送局で行われ、放送中の「エール」に主演した窪田正孝と、次期朝ドラ「おちょやん」でヒロインを演じる杉咲花が出席した。  来週、最終回を迎える「エール」から、11月30日放 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top