安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

2020年5月30日 / 08:23

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と結婚し、一人娘を育てている安が夫への不満を吐露する場面があった。

 安は「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」と不満を告白。「娘が幼稚園に好きな男の子がいて両思いなんです。芋堀りのイベントがあったときに、ずっと手をつないでいたので、動画を撮って主人に送ってあげたら、(返信に)スタンプとか絵文字もなく『今後こういう情報は要りません』って。ああ駄目だったんだって思って」とエピソードを披露した。

 これを受けて浜田が、同じく娘を持つ松本に「この気持ちは分かるんですか?」と聞くと、松本は「絶対に教えてもらいたくもないし」ときっぱり答えた。

 安が「幼稚園生ですよ? 駄目?」と驚くと、松本は「余計駄目よ、だからこそ。幼稚園生同士なんて、もう本当に何でもしよるかも分からへんから」と語って笑いを誘った。

 また、2人の娘を持つ志らくも「うちも幼稚園のときに同じようなことがありました。(娘に)大好きな男の子がいて、2人で手をつないでいたので、もう腹が立って。娘と2人になったときに、その友達の悪口を延々と言いました」と告白。

 出演者らから「最低なお父さんだ~」という声が飛ぶも、松本は「いやいや、でも分かる、分かるわ~」と志らくに同意した。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top