千葉雄大「田中みな実はチョロいと思った」 田中「それをされると恋愛対象になっちゃう」

2020年4月20日 / 09:00

 17日放送のテレビ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、俳優の千葉雄大がゲスト出演した。

 同番組は、フリーアナウンサーの田中みな実やテレビ朝日の弘中綾香アナが、男女の「あざとさ」について語り合うトークバラエティー。

 千葉は、“最高峰のあざとさを誇るイケメン”としてスタジオに登場すると、セットの扉から上目遣いで顔を出したり、田中と共にウインクを披露するなど、“あざとかわいい”ぶりをさく裂させた。

 番組では、田中が、“年下あざと男子”と2人で食事に行ったときのエピソードが再現ドラマで紹介された。

 その内容は、田中が連れていった飲食店で“あざと男子”に「ナイフとフォークがめっちゃあるんだけど、どうやって使えばいいんですか?」と“知らないアピール”をされたり、田中が会計を済ませた後、「次は僕がお薦めのお店で、僕にごちそうさせてください!」と言われた、というもの。

 これを見た田中が「かわいい~」「大好き~」ととろけるような表情を浮かべると、千葉は「今のを見ていたらチョロっと思った」「分かりやすい」と発言。これに田中が「私チョロいの?!」と驚くと、千葉が「違う違う、言い方が悪かった」と笑顔で弁解し、スタジオは笑いに包まれた。

 また、千葉が自身の恋愛テクニックについて「僕はもてあそぶ系だから『それ、誰にでも言ってるんでしょ?』って言われたら、『はい』(と言う)みたいな、そっちで返しちゃう」と明かすと、田中は「ドキッ、それをされると私は突如、恋愛対象になっちゃう」と語った。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top