田中みな実「泣きながらチョコを400個作っていた」 おかずクラブに“美脇ケア”の仕方を伝授

2020年2月13日 / 16:19

 “ニベア型のチョコ”を贈られ、喜びキスをする田中みな実

 「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会」が13日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPが登場した。

 同商品は、脇やデコルテなどに塗れるトーンアップパウダー配合の美肌デオドラント。

 田中は、おかずクラブにデコルテや美脇ケアの仕方を伝授したほか、バレンタインデーに男性を落とすための“目を見てシンプルに伝える告白法”を指南し、会場を湧かせた。

 「明日のバレンタインデーにチョコを渡す予定は?」と聞かれた田中は「あげます、たぶん80個ぐらい。番組(の収録)と取材があってジムにも行くので、それぞれで(配ると)結構な量になります」と答えた。

 「その中に本命チョコはある?」との問いには、目をパチパチさせながら「ぜ~んぶが本命です。本当に全部に心が詰まっているんです~」とあざとさ全開の回答で笑いを誘った。

 また、局アナ時代に毎年チョコを手作りしていたエピソードも披露し、「毎年1月末から業務用のオーブンをおうちにレンタルして、チョコを300個とか400個とか寝ずに作っていました。両親が心配して『無理しないで。泣きながらやるぐらいだったら今年で止めて』って言うぐらいに、躍起になって頑張っていました」と話して会場を驚かせた。

 「プライベートで田中さんと交流はある?」と聞かれたゆいPが「前田敦子さんときゃりーぱみゅぱみゅさんと、みな実さんとおかずクラブで夕飯に行ったら、みな実さんにすごく気を使っていただいて、男性がいない場でも気が使えるんだなって思いました」とエピソードを明かすと、オカリナも「確かに、憧れの女性です」と納得していた。


芸能ニュースNEWS

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top