村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

2020年1月20日 / 17:02

(左から)吉柳咲良、甲斐翔真、村井良大、高橋颯

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。

 大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2015年からのオリジナルキャストを一新しての上演となる。

 主役の夜神月をWキャストで演じる村井は「物語はもちろん面白いですし、音楽を含め、全てが詰まったエンターテインメントという感じがします」とアピール。

 初日を迎えた心境について、同じく夜神月を演じる甲斐は「稽古が始まったときは、本番がすごく楽しみになるとは思えなかったのですが、今はこんなに楽しんでいる自分にびっくりしています」と語った。

 初舞台となる22歳の甲斐に対して、村井は「すごくフレッシュで、逆に勉強になりました。僕は31歳なんですけど、ブレザーが似合うのか心配でした」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 映画版で松山ケンイチが演じた天才探偵のエル役は、ホリプロから今年デビューした男性ボーカルユニット「WATWING」の高橋が演じる。高橋は「エルのイスの横にある小道具のイチゴは本物なので、それを本番中に食べるのが楽しみです」と笑いながら、改めて「頑張ります!」と語った

 映画『天気の子』で天野凪役の声優を務めたことで注目を集める吉柳は、アイドルの弥海砂を演じることについて「今までの役とは正反対の役なので、いろいろ悩みました。だけど、乗り越えてこられたので、たくさんの方々に見ていただけるのが楽しみです」と本番に期待を寄せた。

 舞台は20日から2月9日まで都内・東京建物 Brillia HALLほかで上演。


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城先生のオペシーン最高にしびれた!」「今日はアップルパイが食べたいな」

ドラマ2024年7月15日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島くん”渡辺翔太のおんぶ&床ドンにもん絶 「ずっとキュンキュンできる」「あの終わり方は気になる」

ドラマ2024年7月15日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、人気同名コミックを実写化。イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶 … 続きを読む

中島健人、ネット炎上や誹謗中傷などの“SNSトラブル”を語る 「アイドルとして、いろんな言葉を全身で受け止めて来た」

ドラマ2024年7月14日

 ドラマ「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」の記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、白石聖、片平なぎさが登場した。  本作は、原作・左藤真通氏、作画・富士屋カツヒト氏の同名漫画をドラマ化。変わり者の弁護士 … 続きを読む

「ギークス」“基山伊織”滝沢カレンの複雑な家庭環境が話題に 「家族が全員ヤバい」「父親はとんだろくでなし」

ドラマ2024年7月12日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第2話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top