キンプリ、ジャニーズグループ初の受賞に喜び 岸優太「世界進出を胸に、今後とも精進します」

2019年11月22日 / 14:40

「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞したKing & Prince

 今年、各分野で最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式が21日、東京都内で行われ、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した。

 リーダーの岸は「このようなすてきな賞を頂けて、うれしい気持ちでいっぱいです。『ジャニーズグループでは初』と聞きまして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びのスピーチを行った。

 続けて「この賞を頂けたのは、いつも応援してくださる僕たちのティアラ(ファン)の皆さん、そして僕たちを支えてくださるスタッフの方々のおかげです。現状に満足せず、僕たちの夢である世界進出を胸に、今後とも精進して参ります」と言葉に力を込めた。

 トークセッションでは、「中学校のときにラグビーをやっていた」という平野が、同席したラグビーW杯日本代表の田村優選手に「お願いなんですけど、ラグビーのパスを受けてみたいなって…」とねだる一幕も。

 田村選手のパスを見事に受けた平野だったが、そのボールを抱えたまま走り出すと、田村選手に手渡しする謎の行動を取った。司会者から「せっかくだから(パスで)返してください」と突っ込まれるも、同じ行動を繰り返して会場を沸かせると、最後は「すごかった。球は球なんですが、重みがありました。光栄な経験でした」と目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉「自分は汁キャラ」 小栗旬が「汁・将暉」と命名

映画2021年6月12日

 映画『キャラクター』初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、Fukase(SEKAI NO OWARI)、高畑充希、中村獅童、小栗旬、永井聡監督が出席した。  本作は、人の悪を描けずに苦悩する漫画家が、殺人事件の犯人 … 続きを読む

柴咲コウ、師匠が厳しかったら「飛び出てどっかに行っちゃうかも」 「倣える人が近くにいるのはうらやましい」

映画2021年6月11日

 映画『クルエラ』公開記念舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた柴咲コウ、塩田朋子が登壇した。  本作は、名作アニメーション映画『101匹わんちゃん』に登場する、ディズニー史上最も悪名高きビラン、クルエラの誕 … 続きを読む

「恋ぷに」石原さとみと綾野剛の“別れのキス”に反響 「離れたくないよねって泣きながら見守った」

ドラマ2021年6月10日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の最終話が、9日に放送された。  トラックから渚海音(石原)をかばおうとして、頭を打った倫太郎(綾野)。何とか立ち上がったものの、倫太郎の体にかすかな異変が起こる。   … 続きを読む

田中圭、古田新太に「今回の役名は?」 古田「覚えていない。コーチ!」

映画2021年6月10日

 映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』公開直前!!「タナカノソウル~舞台裏を語り尽くします!!~」トークイベントが9日、東京都内で行われ、主演の田中圭が登場した。  本作は、1998年長野五輪でのスキージャンプ団体の金メダル獲得を陰で … 続きを読む

室龍太、主演舞台で「笑いをお届けしたい」 Snow Man向井康二にドッキリ「引っ掛けて」

舞台・ミュージカル2021年6月9日

 舞台「コムサdeマンボ!」取材会が9日、東京都内で行われ、主演の室龍太が取材に応じた。  本作は、2019年に上演された舞台「どれミゼラブル!」の2年後を描いた作品。芸人兼見習い放送作家だったコムサ真二を中心に、バラエティー番組のスタッフ … 続きを読む

amazon

page top