キンプリ、ジャニーズグループ初の受賞に喜び 岸優太「世界進出を胸に、今後とも精進します」

2019年11月22日 / 14:40

「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞したKing & Prince

 今年、各分野で最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式が21日、東京都内で行われ、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した。

 リーダーの岸は「このようなすてきな賞を頂けて、うれしい気持ちでいっぱいです。『ジャニーズグループでは初』と聞きまして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びのスピーチを行った。

 続けて「この賞を頂けたのは、いつも応援してくださる僕たちのティアラ(ファン)の皆さん、そして僕たちを支えてくださるスタッフの方々のおかげです。現状に満足せず、僕たちの夢である世界進出を胸に、今後とも精進して参ります」と言葉に力を込めた。

 トークセッションでは、「中学校のときにラグビーをやっていた」という平野が、同席したラグビーW杯日本代表の田村優選手に「お願いなんですけど、ラグビーのパスを受けてみたいなって…」とねだる一幕も。

 田村選手のパスを見事に受けた平野だったが、そのボールを抱えたまま走り出すと、田村選手に手渡しする謎の行動を取った。司会者から「せっかくだから(パスで)返してください」と突っ込まれるも、同じ行動を繰り返して会場を沸かせると、最後は「すごかった。球は球なんですが、重みがありました。光栄な経験でした」と目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「文太のミッション完了にはグッときた」「頼むから最後はみんな幸せになってよ」

ドラマ2025年12月10日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第8話が、9日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン・文太(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜 … 続きを読む

Willfriends

page top