松本穂香「泣きそうになりながら免許を取りました」 神木隆之介、中川大志と今夏の思い出を披露

2019年8月28日 / 17:45

(左から)神木隆之介、松本穂香、中川大志

 「au UNLIMITED WORLD発表会」が28日、東京都内で行われ、同社のCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」に出演中の神木隆之介、松本穂香、中川大志が出席した。

 3人そろってイベントに登場するのは今回が初めて。最年長の神木は「すごくうれしい。新鮮です」と喜びつつ、司会者から「爽やかですね」と評されると、「僕も26歳なんで頑張らないと…」と、制服姿に照れた。

 そんな神木について松本は「(26歳には)見えないから大丈夫。今日は頼っていこうと思って、安心しています」と太鼓判を押すと、中川も「同級生ですから。この3人で立ててうれしいです」と笑顔を見せた。

 この日は、3人が今夏の思い出を、フリップに描いて発表した。色鮮やかな富士山などを描いた神木は「最近家族でキャンプに行くんです。何もせず、ゆっくりしたり、家族と和気あいあいと話したりするだけなんですが、すごく穏やかな気分になれるんです」と明かした。

 中川は「あっという間に…」というタイトルで、車のイラストを披露。「運転中に橋を渡っていたら、すごい近い距離で花火が上がった。全然知らなかったけど、花火大会だったみたい。しかもクライマックスのタイミングで。止まれないからすぐ通り過ぎたんですが、それこそ(過ぎ去る)夏を表しているなって。思いも寄らない(偶然でした)」と興奮気味に振り返った。

 免許証のイラストを掲げた松本は「この夏、車の免許を取りまして…」と説明。「先生が厳しくて、何回か泣きそうになりましたが、無事取れました。取ってから1回も乗ってないけど、身分証明書として(使います)」と、やや自信なさげに語った。しかし中川から「来年の夏は海に行けるね」と言われると、「行きます。犬を連れて」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

木村佳乃主演「恋する母たち」“禁断の恋”に反響 「実際にやられたら嫌だけど、不倫ドラマは大好き」

ドラマ2020年10月31日

 木村佳乃が主演するドラマ「恋する母たち」(TBS系)の第2話が、30日に放送された。   本作の原作は柴門ふみ氏。脚本を大石静氏が担当し、息子が同じ有名私立学校に通う3人の母親・杏(木村)、優子(吉田羊)、まり(仲里依紗)の恋愛と友情を描 … 続きを読む

北村匠海「今日ここに立つことが少し怖かった」 「僕は決してかわいそうなやつではない」

映画2020年10月30日

 映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山本舞香、浅香航大、池間夏海と二宮健監督が登壇した。  出演者の一人である伊藤健太郎は、29日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され … 続きを読む

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

page top