松本穂香「泣きそうになりながら免許を取りました」 神木隆之介、中川大志と今夏の思い出を披露

2019年8月28日 / 17:45

(左から)神木隆之介、松本穂香、中川大志

 「au UNLIMITED WORLD発表会」が28日、東京都内で行われ、同社のCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」に出演中の神木隆之介、松本穂香、中川大志が出席した。

 3人そろってイベントに登場するのは今回が初めて。最年長の神木は「すごくうれしい。新鮮です」と喜びつつ、司会者から「爽やかですね」と評されると、「僕も26歳なんで頑張らないと…」と、制服姿に照れた。

 そんな神木について松本は「(26歳には)見えないから大丈夫。今日は頼っていこうと思って、安心しています」と太鼓判を押すと、中川も「同級生ですから。この3人で立ててうれしいです」と笑顔を見せた。

 この日は、3人が今夏の思い出を、フリップに描いて発表した。色鮮やかな富士山などを描いた神木は「最近家族でキャンプに行くんです。何もせず、ゆっくりしたり、家族と和気あいあいと話したりするだけなんですが、すごく穏やかな気分になれるんです」と明かした。

 中川は「あっという間に…」というタイトルで、車のイラストを披露。「運転中に橋を渡っていたら、すごい近い距離で花火が上がった。全然知らなかったけど、花火大会だったみたい。しかもクライマックスのタイミングで。止まれないからすぐ通り過ぎたんですが、それこそ(過ぎ去る)夏を表しているなって。思いも寄らない(偶然でした)」と興奮気味に振り返った。

 免許証のイラストを掲げた松本は「この夏、車の免許を取りまして…」と説明。「先生が厳しくて、何回か泣きそうになりましたが、無事取れました。取ってから1回も乗ってないけど、身分証明書として(使います)」と、やや自信なさげに語った。しかし中川から「来年の夏は海に行けるね」と言われると、「行きます。犬を連れて」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

夏フェス施策「#ポカリsky」第2弾が配信開始 「ズーカラデル」「SUPER BEAVER」ら3組が登場

イベント2020年7月1日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」と「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)のコラボレーションによる、夏フェスのファンに向けたWEBコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsky  … 続きを読む

page top