小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

2019年6月25日 / 16:59

桐谷健太(左)と小島瑠璃子

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。

 涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」を手に、「令和初の夏を、ゴクゴク元気にすることを誓います」と“夏の開幕”を宣言。豪快に試飲すると、桐谷が「やっぱり最高!」、小島が「青空の下で飲むとおいしい」と声をそろえた。

 また「この夏にやってみたいこと」を尋ねられた桐谷は、「気の合う仲間とキャンプに行って乾杯したい」と答え「夜、たき火をすると最高なんです。火の前だと人って素直な言葉が出てくる。楽しい会話があると、明日からまた頑張ろうぜとなる。それだけで十分」と力説した。

 小島も、家族から「グランピング(キャンプテイストの宿泊施設)に行きたい」とリクエストされていることを明かし、「近くだと千葉とか神奈川にもあるので、のどごし〈生〉を持って出掛けたいと思います」とアピールした。

 さらに「のどごし〈生〉を誰に薦めたいか?」と聞かれた小島は、「お酒に詳しい方が『おいしい』と言ってくれたらとても説得力があると思うので、お酒に詳しくて今話題の…ローランドさん! ローランドさんに差し入れをしたいです」と“ホスト界の帝王”ことローランドの名前を挙げた。

 小島自身は、実際にローランドに会ったことはないそうだが「すごくお酒に強いらしい。単純に会ってみたいという気持ちもある。もう2次元の世界の人じゃないですか」とうっとりしながらコメントした。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top