西銘駿「浅川梨奈はいじめっ子!?」 「一緒に仕事をした次の日は寝込みます」

2019年2月2日 / 14:49

西銘駿(左)と浅川梨奈

 劇場版『リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~』の公開記念舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の浅川梨奈、西銘駿(男劇団 青山表参道X)、矢野優花、藤田富、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)が登壇した。

 本作は、大学の研究室を舞台に、恋愛経験ゼロの理系男女が「お互いを好き」であるかを理論的に証明する、新感覚ラブコメディー。

 本作で初共演した浅川の印象を聞かれた西銘は「いじめっ子ですね」と即答。「一緒にいると楽しいのですが、浅川さんとお仕事をした次の日はだいたいメンタルをやられて寝込んでます。“何でこんなにイジられるんだろう”って…」と明かして浅川を苦笑させた。

 さらに、西銘は「普段からすごいパワフル。足音もドーンドーンとドラムをたたいてるのかのよう」と浅川の“迫力”を紹介しつつ「心の中は、乙女でかわいらしい面もあると思います」とフォローを入れた。

 続けて、西銘の印象を聞かれたキャストたち。荻野は「最初は顔もスタイルもいいし、好青年だなと思った。でもしゃべったらまあ、ポンコツ!」と回答。

 矢野は「最初はめちゃめちゃいい子で『裏はどんなんだろう』と思ったけど、関われば関わるほど“何もない”。そこ(裏)がなかった」と、西銘の素顔を明かした。

 浅川は「西銘くんとは共通の知り合いが多い。(事前に)『西銘くんてどんな人?』と聞いたら『あいつばかだよ』と返ってきた。初めて会ったときは距離感があったけど、話してみたら本当にばかだった。みんなの言っていたことがよく分かった」と暴露した。

 それでも最後は「西銘くんは本当にこのまんま。楽屋でもステージ上でもずっとこの調子なので、安心して応援できる。彼は裏切らない」と語った。

(左から)荻野可鈴、西銘駿、浅川梨奈、矢野優花、藤田富


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top