松本穂香、伊藤健太郎のスノボ姿絶賛 「女子はみんな好きになっちゃう…」

2018年12月20日 / 14:55

CM内のスキーウエア姿で登場した伊藤健太郎(左)と松本穂香

 「JR SKISKI キャンペーン記者発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに就任した俳優の伊藤健太郎と女優の松本穂香が登場した。

 伊藤は「今まで(同社のCM)は女優さんがやられているイメージがあったので、僕が参加できるのはすごく光栄です」。松本は「信じられないです。すてきなCMのヒロインに選んでいただけてうれしいです」と、それぞれ喜びを語った。

 男女のグループで雪山に遊びに行き、スノーボードや温泉を楽しみながら、友情や愛情を深めていくWEB-CMに出演する二人。撮影時のエピソードを聞かれた伊藤は、「僕は小学校からずっとスノーボードをやっていたので、久しぶりに滑りに行けて、普通に楽しんじゃいましたね」とにっこり。「(CMのように)自分が気になってる女性とスキー場に行って、男の子が教えてあげてっていうのは、めちゃめちゃ楽しいのでおすすめです」と笑顔でアピールした。

 スノーボードは未経験者という松本は、伊藤の滑りについて、「格好よかったです。雪山であんなに格好よく滑ってる姿を見たら、女子はみんな好きになっちゃうだろうなって。すてきでした」と絶賛した。

 今年大活躍した二人。今年を振り返った感想について伊藤は「自分の心と体が全然追いついていなくて、自分の中でまだピンと来てない不思議な感覚です」とコメント。普段の自分のキャラクターについては、「このまんまです。楽しいことが好きで、地元の友達と一緒にわちゃわちゃやってますね。大切な時間です」と私生活の様子を明かしていた。


芸能ニュースNEWS

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

page top