カズレーザー、年賀状を送りたいのは同居の… 「いま一番お世話になっている」

2018年12月20日 / 14:17

 (左から)安藤なつ、みちょぱ、カズレーザー

 進化系年賀状体験イベント「POSTUDIO」のプレスプレビューが20日、東京都内で開催され、ゲストとしてお笑いコンビのメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)、タレントの“みちょぱ”こと池田美優が出席した。

 日本郵便は、平成最後の年末に、自由な発想で自分らしい年賀状づくりが楽しめる進化系体験イベント「POSTUDIO」を、22、23日の2日間、銀座「G735 Gallery」で開催する。

 「今年は誰に年賀状を出したいか?」と尋ねられたカズレーザーは「やはりお世話になった方に送るのが礼儀なので、いま一緒に住んで一番お世話になっているトレンディエンジェルのたかしに送ります。ちゃんと投函して郵政を通じて渡す。それが新年一発目のサプライズです」と笑わせた。

 一方の安藤は、「今まで出さなかった人、相方に出したい」とカズレーザーを挙げた。「住所は教えてない」というカズレーザーに対し、安藤が「なのでトレエンのたかしさんに聞いて送ります」と“切ない計画”を明かすも、カズレーザーは「『東京都中野区、赤い人』だけでも届きそうだけどね」とあっけらかんと語っていた。

 年の瀬とあり、今年1年を振り返った3人。カズレーザーは「例年通りの現状維持。何の変化もない。再放送の1年。最高ですね」とニヤリ。来年についても「欲はない。“気づいたらあいついるな”みたいなポジションがいい」と明かした。

 一方、MCアシスタントなど、今年活動の幅が広がったみちょぱは、「若者枠はどんどん入れ替わっていくので、ここで終わらせないように頑張ります。つぶしたい若手? それはいませんが、負けねえぞ、という人はいます」と苦笑交じりに本音を漏らしていた。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top