カズレーザー、年賀状を送りたいのは同居の… 「いま一番お世話になっている」

2018年12月20日 / 14:17

 進化系年賀状体験イベント「POSTUDIO」のプレスプレビューが20日、東京都内で開催され、ゲストとしてお笑いコンビのメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)、タレントの“みちょぱ”こと池田美優が出席した。

 日本郵便は、平成最後の年末に、自由な発想で自分らしい年賀状づくりが楽しめる進化系体験イベント「POSTUDIO」を、22、23日の2日間、銀座「G735 Gallery」で開催する。

 「今年は誰に年賀状を出したいか?」と尋ねられたカズレーザーは「やはりお世話になった方に送るのが礼儀なので、いま一緒に住んで一番お世話になっているトレンディエンジェルのたかしに送ります。ちゃんと投函して郵政を通じて渡す。それが新年一発目のサプライズです」と笑わせた。

 一方の安藤は、「今まで出さなかった人、相方に出したい」とカズレーザーを挙げた。「住所は教えてない」というカズレーザーに対し、安藤が「なのでトレエンのたかしさんに聞いて送ります」と“切ない計画”を明かすも、カズレーザーは「『東京都中野区、赤い人』だけでも届きそうだけどね」とあっけらかんと語っていた。

 年の瀬とあり、今年1年を振り返った3人。カズレーザーは「例年通りの現状維持。何の変化もない。再放送の1年。最高ですね」とニヤリ。来年についても「欲はない。“気づいたらあいついるな”みたいなポジションがいい」と明かした。

 一方、MCアシスタントなど、今年活動の幅が広がったみちょぱは、「若者枠はどんどん入れ替わっていくので、ここで終わらせないように頑張ります。つぶしたい若手? それはいませんが、負けねえぞ、という人はいます」と苦笑交じりに本音を漏らしていた。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

「GTO」50代の“鬼塚”反町隆史が「いい味出してる」 「オープニングが平成過ぎてエモい」「当時の映像が最高」

ドラマ2026年7月28日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top