山下健二郎、佐藤大樹らが新井美羽にデレデレ 佐藤寛太「ナチュラル上目遣いにキュンとします」

2018年9月29日 / 14:18

(左から)山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹

 映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』の公開記念舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、佐藤寛太(劇団EXILE)、佐藤大樹(EXILE兼FANTASTICS)、八木将康(劇団EXILE)、子役の新井美羽ちゃんほかが登場した。

 本作は、男たちの闘いと友情を描く『HiGH&LOW』シリーズのスピンオフ最新作。愛されトリオ「DTC」(山下・寛太・大樹)のバイク純情旅を描く。

 主人公のダンを演じた山下は「DTCというグループは、ラジオドラマから始まったんですけど、『いつか映画にしたい』と話していたら、それが言霊となって映画になったので、心からうれしいです。魂を込めて撮影も頑張りました」と作品への思いを語った。

 また「撮影時に一番かわいかったのは美羽ちゃんかな。たまらんですわ。久々に会ったらすげーかわいい」とデレデレの様子。

 それに応えて美羽ちゃんが「DTCの踊りがカッコ良かった」と撮影時の感想を語ると、「DTC」の3人は「ありがとう~」と声をそろえ、大樹は「いっぱい一緒に遊んだもんね」、寛太は「ナチュラル上目遣いってこのことを言うんですね。すげーキュンとします」とリアクションして、会場を沸かせた。

 また、美羽ちゃんが「DTCの中で一番大好き」という山下にサプライズで書いた手紙が読まれる一幕もあった。

 美羽ちゃんが「ダンはどんな時も笑顔で優しくてカッコ良くて、楽しかったです。今度、私にもダンスを教えてください。山下さんは私の憧れです。健二郎、また遊んでね。大好き」と手紙を読み上げ、山下に手渡すと、山下は「ありがとう。大事にします。泣きそうやったー、危なかったわ」と感激していた。

舞台あいさつに登場した面々


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top