竹内涼真の「俺を落としてみなよ」に悲鳴 浜辺美波、佐藤大樹らに“公開説教”も

2018年6月19日 / 13:51

黄色い歓声を浴びた竹内涼真

 映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、川栄李奈、新川優愛ほかが出席した。

 本作は、イケメンながら冷静でひねくれ者の教師(竹内)と、恋に恋するパワフルな女子高生ヒロイン(浜辺)の“禁断の恋”をコミカルに描く。

 約800人の観客の前に登場した竹内は、観客に向かって投げキス。「俺を落としてみなよ」と劇中の決めぜりふを披露すると、会場からは黄色い悲鳴が湧き上がった。

 本作で初の教師役に挑戦した竹内は「もう先生役です。だんだん制服は着なくなってくるんですね」としみじみ語った。

 役柄については「ヒロインが『先生、好き好き』ってものすごく来るので、それを先生としていなしながら、カッコいいシチュエーションが事故として入ってくるという、生徒と先生の距離感を保ちながらやっていました」と振り返った。

 作品にちなみ「恋愛では草食系? 肉食系?」と聞かれると、新川を除く浜辺、佐藤、川栄が「草食系」と回答。佐藤は「めちゃくちゃ草食系で、デートも臆病で誘えない」、川栄は「アプローチもしないで、ただ見ています」と自身の恋愛事情を赤裸々に語った。

 竹内は「みんな、それでいいの? 好きな人に気持ちを伝えなかったら、それで終わっちゃうよ?」と“竹内先生”として公開説教。しかし「だから僕も肉食になりたい。願望ですよね…」と実は草食系であることも明かして、笑いを誘った。

 舞台あいさつでは、本作に北川景子と山田裕貴が出演していることが発表された。浜辺は北川について「私の憧れの女優さんです。ふいに現れる謎の女性役で、北川さんが出るから、そのシーンがめちゃくちゃ膨れ上がっています」と明かした。

 映画は8月1日から全国東宝系でロードショー。

(左から)新川優愛、佐藤大樹、竹内涼真、浜辺美波、川栄李奈、月川翔監督


芸能ニュースNEWS

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

page top