竹内涼真の「俺を落としてみなよ」に悲鳴 浜辺美波、佐藤大樹らに“公開説教”も

2018年6月19日 / 13:51

黄色い歓声を浴びた竹内涼真

 映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、川栄李奈、新川優愛ほかが出席した。

 本作は、イケメンながら冷静でひねくれ者の教師(竹内)と、恋に恋するパワフルな女子高生ヒロイン(浜辺)の“禁断の恋”をコミカルに描く。

 約800人の観客の前に登場した竹内は、観客に向かって投げキス。「俺を落としてみなよ」と劇中の決めぜりふを披露すると、会場からは黄色い悲鳴が湧き上がった。

 本作で初の教師役に挑戦した竹内は「もう先生役です。だんだん制服は着なくなってくるんですね」としみじみ語った。

 役柄については「ヒロインが『先生、好き好き』ってものすごく来るので、それを先生としていなしながら、カッコいいシチュエーションが事故として入ってくるという、生徒と先生の距離感を保ちながらやっていました」と振り返った。

 作品にちなみ「恋愛では草食系? 肉食系?」と聞かれると、新川を除く浜辺、佐藤、川栄が「草食系」と回答。佐藤は「めちゃくちゃ草食系で、デートも臆病で誘えない」、川栄は「アプローチもしないで、ただ見ています」と自身の恋愛事情を赤裸々に語った。

 竹内は「みんな、それでいいの? 好きな人に気持ちを伝えなかったら、それで終わっちゃうよ?」と“竹内先生”として公開説教。しかし「だから僕も肉食になりたい。願望ですよね…」と実は草食系であることも明かして、笑いを誘った。

 舞台あいさつでは、本作に北川景子と山田裕貴が出演していることが発表された。浜辺は北川について「私の憧れの女優さんです。ふいに現れる謎の女性役で、北川さんが出るから、そのシーンがめちゃくちゃ膨れ上がっています」と明かした。

 映画は8月1日から全国東宝系でロードショー。

(左から)新川優愛、佐藤大樹、竹内涼真、浜辺美波、川栄李奈、月川翔監督


芸能ニュースNEWS

テリー伊藤「浮気がばれるスプレーの研究は阻止したい」 「イグ・ノーベル賞」展のアンバサダーに就任

トレンド2018年9月21日

 東京ドームシティ Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)「イグ・ノーベル賞の世界展」オープニングセレモニー&プレス内覧会が21日、東京都内で行われ、同展のオフィシャルアンバサダーを務めるテリー伊藤ほかが登場した。 続きを読む

佐藤健、“天才”評価に「ラッキーでした」 「たまたま同じ時期にやってただけ…」

映画2018年9月21日

 映画『億男』の完成披露試写会が20日、東京都内で行われ、W主演の佐藤健と高橋一生、出演者の黒木華、池田エライザ、沢尻エリカ、北村一輝、藤原竜也と大友啓史監督が登壇した。  本作は、川村元気氏の同名ベストセラー小説を映画化。借金を抱え、家族 … 続きを読む

櫻井翔、舘ひろしと「ラグビーW杯」を応援! 昔のラグビー経験も告白「タックルが怖くて…」

イベント2018年9月20日

 ラグビーワールドカップ2019日本大会「1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT」が20日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして嵐の櫻井翔、大会のPRキャプテンを務める俳優の舘ひろしほかが登壇した。  ラグビーの2019年 … 続きを読む

水着姿披露も「ご飯が食べられないのが辛い」 「DIVE!!」The STAGE!!が開幕

舞台・ミュージカル2018年9月20日

 舞台「DIVE!!」The STAGE!!の囲み取材が20日に都内で行われ、納谷健と牧島輝、財木琢磨、杉江大志、高橋健介ら出演者が登壇した。  本作は、森絵都による水泳の飛び込み競技を題材とした「スポ根」青春小説を原作とした舞台。ラジオド … 続きを読む

土屋太鳳、男性に手料理を振る舞うのは「夢ですね」 エプロン姿で「秋の行楽弁当」作りに挑戦

トレンド2018年9月20日

 プリマハム「香薫あらびきポーク」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターとして新CMに出演する女優の土屋太鳳が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top