長澤まさみの水着姿に男性陣ウットリ 山田孝之「あれはいい思い出だった」

2018年6月2日 / 14:58

主演の長澤まさみ(左)と山田孝之

 映画『50回目のファーストキス』の公開記念舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、福田雄一監督が登壇した。

 本作は、2004年に公開された同名の米映画を日本版にリブートしたもの。プレーボーイの主人公と、1日で記憶を失ってしまうヒロインとの純愛が描かれる。

 長澤は「福田組の仲間に入れてもらえたことがうれしい。早く皆さんに見ていただきたいと楽しみにしていました」と満面の笑みを浮かべながら話した。

 一方、山田は「とてもうれしくはあるが、皆と集まる機会が減っていくと考えると寂しい思いもある」と語った。

 2人は劇中で何度もキスシーンを披露しているが、山田のお薦めは「博物館でのやつ。あれはたまらなかった」とニヤリ。

 すると福田監督が「別のシーンだけど、孝之が『長澤まさみとキスしました』と満足そうに言ってきたのが面白かった」と冷やかした。

 ハワイロケの思い出を聞かれると、ムロが「宿泊していたホテルのプールサイドで行ったそうめん会」と撮影以外の出来事を挙げた。

 ムロは「まさみちゃんが、水着の上にTシャツを着てきたんです。そのままプールに跳び込んで、上がってきたときの姿が男子が一番好きなやつだったんだよ」と力説。

 男性陣は総じて同意し、山田も「確かに。あれはいい思い出だった」と当時を思い出しながら、満足そうな表情を浮かべた。

(左から)山崎紘菜、佐藤二朗、長澤まさみ、山田孝之、ムロツヨシ、太賀、福田雄一監督

 


芸能ニュースNEWS

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

page top