桐谷美玲、高級ジュエリーに笑顔 三浦翔平との“結婚質問”には答えず

2018年6月1日 / 15:43

笑顔を見せる桐谷美玲

 「ショーメ 銀座本店リニューアルオープン テープカットセレモニー」が1日、東京都内で行われ、女優の桐谷美玲が出席した。

 ネックレス、ブレスレット、ティアラなど総額1億5千万円超えのジュエリーを身に着けて登場した桐谷は「本当に光栄。その一言に尽きます。普段なかなかこういったジュエリーを着ける機会はあまりないのですが、着けさせていただくとやはり気分が高揚します。キラキラを見ているとうれしい半面、ドキドキもします」と声を弾ませた。

 店内にはブライダルサロンも併設されており、一足先に見学した桐谷は「女の子の夢がたくさん詰まったかわいらしいお部屋ですね。こういった所に住めたらすてきな生活が送れるんだろうなと思います」と語った。

 また「ジュエリーを身に着けて、どこに行ってみたい?」と尋ねられると、「迷いますね…。やはり女性同士の方がジュエリーって盛り上がると思うので、母親と出掛ける時に、ジュエリーを身に着けて気分を高めながら語り合えたらいいですね」と話した。

 「ご自身の輝きをカラット数で例えると?」という質問には、「0.2カラットぐらいですかね」と回答。「目指すところは?」と問われると「このリングが5カラット。ここまでいけたらと思いますが、まだまだまだ修行が足りないので」と控えめに語った。

 降壇時には、交際が報じられている俳優、三浦翔平に関する声掛けも。一部では「6月に結婚」と報じられたこともあり、「6月になりましたが、結婚はいつですか?」「三浦さんから指輪を頂きましたか?」などと質問が飛んだが、桐谷は無言で会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイス・ストラス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

「刀ミュ」、紅白経て注目の初日幕開け 新キャスト牧島輝「期待に応えられるように頑張る」

舞台・ミュージカル2019年1月21日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~公開舞台稽古取材が20日、東京都内で行われ、出演者の崎山つばさ、荒木宏文、太田基裕、spi、横田龍儀、牧島輝が出席した。  本作は、ミュージカルとライブでの2部構成で展開する人気シリーズの、201 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top