桐谷美玲、高級ジュエリーに笑顔 三浦翔平との“結婚質問”には答えず

2018年6月1日 / 15:43

笑顔を見せる桐谷美玲

 「ショーメ 銀座本店リニューアルオープン テープカットセレモニー」が1日、東京都内で行われ、女優の桐谷美玲が出席した。

 ネックレス、ブレスレット、ティアラなど総額1億5千万円超えのジュエリーを身に着けて登場した桐谷は「本当に光栄。その一言に尽きます。普段なかなかこういったジュエリーを着ける機会はあまりないのですが、着けさせていただくとやはり気分が高揚します。キラキラを見ているとうれしい半面、ドキドキもします」と声を弾ませた。

 店内にはブライダルサロンも併設されており、一足先に見学した桐谷は「女の子の夢がたくさん詰まったかわいらしいお部屋ですね。こういった所に住めたらすてきな生活が送れるんだろうなと思います」と語った。

 また「ジュエリーを身に着けて、どこに行ってみたい?」と尋ねられると、「迷いますね…。やはり女性同士の方がジュエリーって盛り上がると思うので、母親と出掛ける時に、ジュエリーを身に着けて気分を高めながら語り合えたらいいですね」と話した。

 「ご自身の輝きをカラット数で例えると?」という質問には、「0.2カラットぐらいですかね」と回答。「目指すところは?」と問われると「このリングが5カラット。ここまでいけたらと思いますが、まだまだまだ修行が足りないので」と控えめに語った。

 降壇時には、交際が報じられている俳優、三浦翔平に関する声掛けも。一部では「6月に結婚」と報じられたこともあり、「6月になりましたが、結婚はいつですか?」「三浦さんから指輪を頂きましたか?」などと質問が飛んだが、桐谷は無言で会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

のん、原作者から「今までにない大人の声」 『この世界の片隅に』、12月公開追加シーンもアピール

映画2018年8月15日

 映画『この世界の片隅に』再上映イベントが15日、東京都内で行われ、声優を務めたのんと片渕須直監督が出席した。  こうの史代のコミックを実写映画化した本作。戦時中の広島県呉市を舞台に、嫁いできた18歳のすずがたくましく生きる姿を描く。  公 … 続きを読む

葵わかな、現実的すぎる恋愛観を明かす 「結婚を考えるなら追われる恋」

映画2018年8月15日

 映画『青夏 きみに恋した30日』の女子会舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、本作に出演する葵わかなと古畑星夏、久間田琳加、秋田汐梨と、挿入歌を歌う井上苑子が登壇した。  本作は、葵と佐野勇斗のW主演で送る、夏限定の恋を描いたピュアラブ … 続きを読む

最上もが、でんぱ組脱退から1年を振り返る 「今は少しずつ健康を取り戻しているのかな」

トレンド2018年8月15日

 一日限りのリアル店舗「ぺちゃくちゃ書店 渋谷店」のトークイベントが15日、東京都内で行われ、一日店長に就任した最上もがが出席した。 続きを読む

ガンバレルーヤがハリウッド女優に変身!? 成り切るコツは「体で曲線を描く」

映画2018年8月13日

 映画『オーシャンズ8』大ヒット御礼イベントが13日、東京都内で行われ、ガンバレルーヤのまひるとよしこが、同作に出演したサンドラ・ブロックとアン・ハサウェイに扮(ふん)した姿で登壇した。  本作は、全世界で社会現象を巻き起こした『オーシャン … 続きを読む

NEWS「15周年ライブ」でファンへの感謝を伝える 小山慶一郎「もう一度、初心に戻って頑張る」

ライブ2018年8月13日

 アイドルグループのNEWSが12日、東京都内の味の素スタジアムで、結成15周年を記念した「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」の2日目公演を開催。11日と合わせた計2日間で11万人のフ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top