桐谷美玲、来年挑戦したいことは「ヨガ」 「大人の一面も出していきたい」

2017年12月28日 / 10:48

終始マイペースにトークを展開した桐谷美玲

 映画『リベンジgirl』の公開記念イベントが27日、東京都内で行われ、出演者の桐谷美玲、清原翔、三木康一郎監督が登壇した。  

 本作は、「東大主席卒業」「元ミスキャンパスグランプリ」だが“性格ブス”のヒロイン宝石美輝が、自分を裏切った元カレに「リベンジ」するため、日本初の女性総理大臣を目指す物語。

 観客から「自分ならどんな政党をつくりたいか?」と質問を受けた桐谷は、「『みんなでおいしいものをたくさん食べようよ!』という政党がいいですね。おいしいものを食べるとみんな仲良くなれるし、前向きになれるので、そこから頑張ろうというポジティブな政党です」と答えた。この他「ペットを大事にする政党」も挙げ、「生き物が好きなんです。自分も犬を飼っているのですが、道端にいるカエルやトカゲも好きだし、小さい頃は、カブトムシやトンボもこうやって捕まえていました」とジェスチャーを交えながら説明した。 

 今年最後の同作のイベントということで、毛筆で書いた来年の抱負も披露。「トライ」としたためた桐谷は、「体を動かすなど、新しいことをやってみたい。基本的に家の中で丸まっているので、そろそろ動き出そうと思うんです。スポーツはハードルが高いので…。ヨガ!」と宣言。仕事面でトライしたいことを聞かれると、「28歳になりまして、いつまでも23、4のようなイメージを持ってくださっている人も多いかと思いますが、『結構いい年なんだよ』という大人の一面を出していけたら」と抱負を語った。

(左から)清原翔、桐谷美玲、三木康一郎監督


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top