桐谷美玲、来年挑戦したいことは「ヨガ」 「大人の一面も出していきたい」

2017年12月28日 / 10:48

終始マイペースにトークを展開した桐谷美玲

 映画『リベンジgirl』の公開記念イベントが27日、東京都内で行われ、出演者の桐谷美玲、清原翔、三木康一郎監督が登壇した。  

 本作は、「東大主席卒業」「元ミスキャンパスグランプリ」だが“性格ブス”のヒロイン宝石美輝が、自分を裏切った元カレに「リベンジ」するため、日本初の女性総理大臣を目指す物語。

 観客から「自分ならどんな政党をつくりたいか?」と質問を受けた桐谷は、「『みんなでおいしいものをたくさん食べようよ!』という政党がいいですね。おいしいものを食べるとみんな仲良くなれるし、前向きになれるので、そこから頑張ろうというポジティブな政党です」と答えた。この他「ペットを大事にする政党」も挙げ、「生き物が好きなんです。自分も犬を飼っているのですが、道端にいるカエルやトカゲも好きだし、小さい頃は、カブトムシやトンボもこうやって捕まえていました」とジェスチャーを交えながら説明した。 

 今年最後の同作のイベントということで、毛筆で書いた来年の抱負も披露。「トライ」としたためた桐谷は、「体を動かすなど、新しいことをやってみたい。基本的に家の中で丸まっているので、そろそろ動き出そうと思うんです。スポーツはハードルが高いので…。ヨガ!」と宣言。仕事面でトライしたいことを聞かれると、「28歳になりまして、いつまでも23、4のようなイメージを持ってくださっている人も多いかと思いますが、『結構いい年なんだよ』という大人の一面を出していけたら」と抱負を語った。

(左から)清原翔、桐谷美玲、三木康一郎監督


芸能ニュースNEWS

木村佳乃主演「恋する母たち」“禁断の恋”に反響 「実際にやられたら嫌だけど、不倫ドラマは大好き」

ドラマ2020年10月31日

 木村佳乃が主演するドラマ「恋する母たち」(TBS系)の第2話が、30日に放送された。   本作の原作は柴門ふみ氏。脚本を大石静氏が担当し、息子が同じ有名私立学校に通う3人の母親・杏(木村)、優子(吉田羊)、まり(仲里依紗)の恋愛と友情を描 … 続きを読む

北村匠海「今日ここに立つことが少し怖かった」 「僕は決してかわいそうなやつではない」

映画2020年10月30日

 映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山本舞香、浅香航大、池間夏海と二宮健監督が登壇した。  出演者の一人である伊藤健太郎は、29日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され … 続きを読む

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

page top