桐谷美玲、胸元の開いたドレスで登場 「いつもよりも大人っぽくドレッシーに…」

2017年11月24日 / 13:48

桐谷美玲(左)とブルガリCEOのジャンークリストフ・ババン氏

 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーが23日、東京都内で行われ、授賞式で司会を務めた桐谷美玲、受賞者で女優の大竹しのぶ、写真家の蜷川実花氏、漫画家のヤマザキマリ氏、ダンサーの菅原小春ほかが登場した。

 本賞は、創造力と知性、そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性「Inspiring Women」の功績や人生をたたえるもの。

 ブルガリのジュエリーを身に着け、赤のロングドレスで登場した桐谷は「ブルガリは憧れのジュエリー。今もドキドキしながら、うれしく気持ちが高ぶっています」と笑顔を浮かべた。

 ドレスについては「いつもよりも大人っぽくドレッシーというのを意識しました。ジュエリーが映えるように胸元も少し開けて…」とポイントを紹介した。

 桐谷は12月公開の主演映画『リベンジgirl』で、ブルガリの広報部で働く女性を演じることもあり、今回の授賞式で司会を担当することになった。

 本番を目前に控え「すごく光栄な反面、初めてのMCなので緊張しています。自分の出来る限りのことをやって頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 また、アワードにちなみ“理想の女性像”を尋ねられた桐谷は「私が輝いてすてきだなと思う女性は、ライフスタイルを充実させて、自分の芯の部分を強く持って、飾らなくても自分らしさというのを出せる女性です。私も年を重ねていって、自分らしさというのをどんどん出していける女性になれたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

トレンド2019年4月18日

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。 続きを読む

“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

トレンド2019年4月18日

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。 続きを読む

生田絵梨花、「飛鳥先輩に小突かれました」 CM撮影でのNGを反省

トレンド2019年4月18日

 フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新キャンペーン「ファンタ坂学園」のPRイベントが17日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出席。お笑いコンビのメイプル超合金もイベントを盛り上げる“判定員”として駆け付けた。 続きを読む

櫻井翔、“平成の紅白”への思い語る 「毎年招いていただいても“夢の舞台”に変わりない」

ニュース2019年4月18日

 NHK「総決算!平成紅白歌合戦」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、番組に出演する嵐の櫻井翔、北島三郎、松田聖子が出席した。  本番組は、「令和」への改元を前に、平成30年間にわたって放送された「紅白歌合戦」を振り返る特別番組。第1部 … 続きを読む

デヴィ夫人、ネズミの“ジェリー夫人”に変身 「お仕事だと思えば何でも」

トレンド2019年4月17日

 タレントのデヴィ夫人が17日、東京都内で行われた、「トムとジェリー展 カトゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」のオープニングイベントに特別ゲストで出席した。 続きを読む

page top