りゅうちぇる「遺伝ってすごい」 赤ちゃんの“内股”を明かす

2018年3月16日 / 15:14

 子どもの誕生を心待ちにしているりゅうちぇる

 メークアップブランド「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」オープニングセレモニーが16日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場した。

 2月に「RYUCHELL」名義で歌手デビューを果たしたりゅうちぇる。デビュー曲のミュージックビデオで、同ブランドとコラボしており「もともと大好きなブランド。外国に行く度に店舗で買いつけていたので、これからは原宿で買えるのがうれしい」と声を弾ませた。

 また、同ブランドをお薦めしたい人物を聞かれると「(妻でモデルの)ぺこりんと言いたいところだけど、ぺこりんはマジでメークに興味がない。4年ぐらい同じメーク道具を使っている。僕の方がメークが好きなんです」と暴露し、笑いを誘った。

 そんな妻のぺこは7月に第1子を出産予定。「安定期だしもうつわりもない。とにかく胎動がすごくて『また蹴られた!』というので、僕も触るとポコンポコンて…。大好きな歌を聞かせたり、たくさん話し掛けたりしています」と幸せいっぱいに語った。

 性別については「まだ分からない。すごく知りたいんですが、ずっと脚を閉じていて内股なんです。ぺこりんには『おなかの中にいるときからりゅうちぇるに似てるやん』と言われてしまって。やっぱり遺伝ってすごい」と笑わせた。

 名前は、男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」に決めているそうで、「テレビで話したら、結構『キラキラネームじゃない?』と言われたけど、めちゃくちゃ思い入れがあって、僕とぺこりんが大好きなミュージカル映画の中に出てくる名前から取ったんです。リンクは外国にもある名前だし、『名前ではないよね?』というレベルでもない。実際に赤ちゃんの顔を見たら(気持ちが)変わるかもしれませんが」とプランを明かした。

 「自分に似た男の子に育ったら?」と聞かれると「うれしいです。キャッチボールとかするのはぶっちゃけ怖いし、グローブとかもはめたことがない。お手玉でやろうって思います」と冗談交じりに語った。


芸能ニュースNEWS

「おかあさんといっしょ」体操のお兄さんらが卒業 よしお兄さん「今はほっとした気持ち…」

テレビ2019年2月18日

 NHK「おかあさんといっしょ」出演者交代発表会見が18日、東京都内で行われ、第11代目「体操のお兄さん」の小林よしひさ、「パント!のお姉さん」の上原りさが登場した。  会見では、60周年を迎える番組のリニューアルに伴い、小林と上原が3月末 … 続きを読む

長澤まさみ、木村拓哉へのドッキリに失敗 「途中で気付かれちゃって…」

映画2019年2月16日

 映画『マスカレード・ホテル』の大ヒット御礼舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみと鈴木雅之監督が登壇した。  先月18日に公開された本作は、観客動員数累計280万人を突破した。  ホテルに潜入するエリート刑事 … 続きを読む

市川海老蔵“母不在”の子どもたちを憂慮 「父親だけではきっと支えられないものもある」

トレンド2019年2月16日

 「豊洲市場 Oishii(おいしい)土曜マルシェ」特別企画トークセッション「魚河岸と歌舞伎-豊洲市場の未来に寄せて-」が16日、東京都内で行われ、歌舞伎役者の市川海老蔵、小池百合子東京都知事らが出席した。 続きを読む

橋本祥平「俺が、俺たちがガンダムだ!」 舞台「機動戦士ガンダム00」開幕

舞台・ミュージカル2019年2月16日

 舞台「機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build」の初日あいさつ&公開稽古が15日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、伊万里有、鮎川太陽、永田聖一朗、前山剛久、赤澤燈、窪寺昭が登壇した。  本作は、アニメ「機動戦士ガンダム … 続きを読む

櫻井孝宏、18歳の自分に「このままいけば何とかなる」 『えいがのおそ松さん』完成披露舞台あいさつ

映画2019年2月15日

 劇場版『えいがのおそ松さん』の完成披露舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、声優の櫻井孝宏、主題歌を担当したDream Ami、藤田陽一監督ほかが登壇した。  本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、大人になってもク … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top