りゅうちぇる「遺伝ってすごい」 赤ちゃんの“内股”を明かす

2018年3月16日 / 15:14

 子どもの誕生を心待ちにしているりゅうちぇる

 メークアップブランド「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」オープニングセレモニーが16日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場した。

 2月に「RYUCHELL」名義で歌手デビューを果たしたりゅうちぇる。デビュー曲のミュージックビデオで、同ブランドとコラボしており「もともと大好きなブランド。外国に行く度に店舗で買いつけていたので、これからは原宿で買えるのがうれしい」と声を弾ませた。

 また、同ブランドをお薦めしたい人物を聞かれると「(妻でモデルの)ぺこりんと言いたいところだけど、ぺこりんはマジでメークに興味がない。4年ぐらい同じメーク道具を使っている。僕の方がメークが好きなんです」と暴露し、笑いを誘った。

 そんな妻のぺこは7月に第1子を出産予定。「安定期だしもうつわりもない。とにかく胎動がすごくて『また蹴られた!』というので、僕も触るとポコンポコンて…。大好きな歌を聞かせたり、たくさん話し掛けたりしています」と幸せいっぱいに語った。

 性別については「まだ分からない。すごく知りたいんですが、ずっと脚を閉じていて内股なんです。ぺこりんには『おなかの中にいるときからりゅうちぇるに似てるやん』と言われてしまって。やっぱり遺伝ってすごい」と笑わせた。

 名前は、男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」に決めているそうで、「テレビで話したら、結構『キラキラネームじゃない?』と言われたけど、めちゃくちゃ思い入れがあって、僕とぺこりんが大好きなミュージカル映画の中に出てくる名前から取ったんです。リンクは外国にもある名前だし、『名前ではないよね?』というレベルでもない。実際に赤ちゃんの顔を見たら(気持ちが)変わるかもしれませんが」とプランを明かした。

 「自分に似た男の子に育ったら?」と聞かれると「うれしいです。キャッチボールとかするのはぶっちゃけ怖いし、グローブとかもはめたことがない。お手玉でやろうって思います」と冗談交じりに語った。


芸能ニュースNEWS

土屋太鳳“胸キュンワード”を全力で披露 『春待つ僕ら』の公開は「卒業式に参加する気分…」

映画2018年12月15日

 映画『春待つ僕ら』公開“Anniversary”舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、 磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友ほかが出席した。  本作は、クラスになじめない独りぼっちの女子高生・春野美月(土屋) … 続きを読む

小栗旬、今年、高所恐怖症を克服? 「突然、絶叫系に乗れるようになった」

映画2018年12月15日

 『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』の公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた小栗旬とブルゾンちえみが登壇した。  本作は、人気アニメ「妖怪ウォッチ」の劇場版シリーズ第5弾。閻魔(えんま)大王の … 続きを読む

大河主演・中村勘九郎、第1話は“せりふなし” 演じる金栗四三は「真っすぐで純粋な人」

ドラマ2018年12月14日

 2019年大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」の第1回完成試写会が14日、東京都内で行われ、主演の中村勘九郎と阿部サダヲが出席した。  本作は、日本が初参加し、大惨敗を喫した1912年のストックホルムオリンピックから6 … 続きを読む

大泉洋「カンバーバッチさんの芝居じゃ泣けなかった」 「『グリンチ2』を作ってほしい」

映画2018年12月14日

 映画『グリンチ』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、吹き替え声優を担当した大泉洋、杏、横溝菜帆、宮野真守が出席した。  本作は、『ミニオンズ』を生み出したイルミネーションの新作アニメーション。家族も友達もいない超ひねくれ者のグリ … 続きを読む

松岡修造「紀平選手が世界一になってうれしい」 広瀬アリス「クリスマスはジムに行きます…」

トレンド2018年12月14日

 明治安田生命「みんなの健活プロジェクト」キックオフイベントが14日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した松岡修造と広瀬アリスが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top