りゅうちぇる「遺伝ってすごい」 赤ちゃんの“内股”を明かす

2018年3月16日 / 15:14

 子どもの誕生を心待ちにしているりゅうちぇる

 メークアップブランド「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」オープニングセレモニーが16日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場した。

 2月に「RYUCHELL」名義で歌手デビューを果たしたりゅうちぇる。デビュー曲のミュージックビデオで、同ブランドとコラボしており「もともと大好きなブランド。外国に行く度に店舗で買いつけていたので、これからは原宿で買えるのがうれしい」と声を弾ませた。

 また、同ブランドをお薦めしたい人物を聞かれると「(妻でモデルの)ぺこりんと言いたいところだけど、ぺこりんはマジでメークに興味がない。4年ぐらい同じメーク道具を使っている。僕の方がメークが好きなんです」と暴露し、笑いを誘った。

 そんな妻のぺこは7月に第1子を出産予定。「安定期だしもうつわりもない。とにかく胎動がすごくて『また蹴られた!』というので、僕も触るとポコンポコンて…。大好きな歌を聞かせたり、たくさん話し掛けたりしています」と幸せいっぱいに語った。

 性別については「まだ分からない。すごく知りたいんですが、ずっと脚を閉じていて内股なんです。ぺこりんには『おなかの中にいるときからりゅうちぇるに似てるやん』と言われてしまって。やっぱり遺伝ってすごい」と笑わせた。

 名前は、男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」に決めているそうで、「テレビで話したら、結構『キラキラネームじゃない?』と言われたけど、めちゃくちゃ思い入れがあって、僕とぺこりんが大好きなミュージカル映画の中に出てくる名前から取ったんです。リンクは外国にもある名前だし、『名前ではないよね?』というレベルでもない。実際に赤ちゃんの顔を見たら(気持ちが)変わるかもしれませんが」とプランを明かした。

 「自分に似た男の子に育ったら?」と聞かれると「うれしいです。キャッチボールとかするのはぶっちゃけ怖いし、グローブとかもはめたことがない。お手玉でやろうって思います」と冗談交じりに語った。


芸能ニュースNEWS

水江建太「積み重ねたものを全力でぶつける」 MANKAI STAGE『A3!』秋組公演開幕

舞台・ミュージカル2020年1月18日

 MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~初日前日会見が17日、東京都内で行われ、出演者の水江建太、中村太郎、赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲、里中将道が登壇した。  本作は、ダウンロード数650万部突破のイケメン役者育成ゲ … 続きを読む

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

page top