りゅうちぇる「遺伝ってすごい」 赤ちゃんの“内股”を明かす

2018年3月16日 / 15:14

 子どもの誕生を心待ちにしているりゅうちぇる

 メークアップブランド「NYX Professional Makeup 表参道原宿店」オープニングセレモニーが16日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場した。

 2月に「RYUCHELL」名義で歌手デビューを果たしたりゅうちぇる。デビュー曲のミュージックビデオで、同ブランドとコラボしており「もともと大好きなブランド。外国に行く度に店舗で買いつけていたので、これからは原宿で買えるのがうれしい」と声を弾ませた。

 また、同ブランドをお薦めしたい人物を聞かれると「(妻でモデルの)ぺこりんと言いたいところだけど、ぺこりんはマジでメークに興味がない。4年ぐらい同じメーク道具を使っている。僕の方がメークが好きなんです」と暴露し、笑いを誘った。

 そんな妻のぺこは7月に第1子を出産予定。「安定期だしもうつわりもない。とにかく胎動がすごくて『また蹴られた!』というので、僕も触るとポコンポコンて…。大好きな歌を聞かせたり、たくさん話し掛けたりしています」と幸せいっぱいに語った。

 性別については「まだ分からない。すごく知りたいんですが、ずっと脚を閉じていて内股なんです。ぺこりんには『おなかの中にいるときからりゅうちぇるに似てるやん』と言われてしまって。やっぱり遺伝ってすごい」と笑わせた。

 名前は、男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」に決めているそうで、「テレビで話したら、結構『キラキラネームじゃない?』と言われたけど、めちゃくちゃ思い入れがあって、僕とぺこりんが大好きなミュージカル映画の中に出てくる名前から取ったんです。リンクは外国にもある名前だし、『名前ではないよね?』というレベルでもない。実際に赤ちゃんの顔を見たら(気持ちが)変わるかもしれませんが」とプランを明かした。

 「自分に似た男の子に育ったら?」と聞かれると「うれしいです。キャッチボールとかするのはぶっちゃけ怖いし、グローブとかもはめたことがない。お手玉でやろうって思います」と冗談交じりに語った。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top