菅田将暉「童心に帰る楽しい撮影」 土屋太鳳「菅田将暉史上一番かわいい」 

2018年4月12日 / 10:31

舞台あいさつする菅田将暉(左)と土屋太鳳

 映画『となりの怪物くん』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、主演の菅田将暉、土屋太鳳らが舞台あいさつに登壇した。 

 累計発行部数610万部を超える人気少女コミックの実写映画化。この日のイベントは“とな怪コレクション”と題し、出演者が作品のイメージカラーのオレンジを取り入れた思い思いの衣装でランウェーを練り歩いた。

 行動が予測不能で、怪物と呼ばれる破天荒な高校生を演じた菅田は「皆でかき氷を食べたり、花火をしたり童心に返る撮影で楽しかった」と笑顔で振り返った。富山でのロケ中に、菅田から主要キャストで食事に行こうと提案された月川翔監督は、「何かごちそうしなきゃと思って寿司店に行ったけれど、財布の中がすっからかんで菅田くんにごちそうになってしまった」と座長に感謝した。

 初共演の土屋に対して菅田は、「衣装合わせで初めて顔を合わせた時に『髪型で迷っています。パッツンがいいですか? 真ん中分けがいいですか?』と言って実演してくれた。まじめというか素直というか…」と明かした。対する土屋は、「(菅田演じる)春に好きになってもらわなければいけないから、菅田さんに決めてもらおうと思ったんです」と照れながら話した。

 そして、「伝えなければいけないことがあります。この映画は、菅田将暉史上で一番の“かわいい”が詰まっています。楽しんでいただけるはずです」と太鼓判を押した。菅田は照れながらも「春にピッタリのあったかい映画。大事な人と見に行ってください」とアピールしていた。

 ほかに古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、速水もこみちが登壇。映画は4月27日から公開される。

映画『となりの怪物くん』の完成披露試写会で、とな怪ポーズをとる(前列左から)古川雄輝、菅田将暉、土屋太鳳、山田裕貴(後列同)月川翔監督、浜辺美波、池田エライザ、佐野岳、速水もこみち


芸能ニュースNEWS

広末涼子、美肌のために「保湿は欠かしません」 家のあらゆる場所に「基礎化粧品を置いている」

イベント2021年6月14日

 「『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会」が14日、東京都内で行われ、女優の広末涼子が出席した。  美容分析をもとに、自身に“本当に必要な5粒”のサプリメントをセレクトしてくれる同サービス。アンバサダー … 続きを読む

「ドラゴン桜」共通テストまで残り137日 「東大専科の生徒全員に合格してほしい」

ドラマ2021年6月14日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第8話が、13日に放送された。  本作は、伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、龍山高校の生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(05)の続編。  「東大合格者が … 続きを読む

菅田将暉「自分は汁キャラ」 小栗旬が「汁・将暉」と命名

映画2021年6月12日

 映画『キャラクター』初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、Fukase(SEKAI NO OWARI)、高畑充希、中村獅童、小栗旬、永井聡監督が出席した。  本作は、人の悪を描けずに苦悩する漫画家が、殺人事件の犯人 … 続きを読む

柴咲コウ、師匠が厳しかったら「飛び出てどっかに行っちゃうかも」 「倣える人が近くにいるのはうらやましい」

映画2021年6月11日

 映画『クルエラ』公開記念舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた柴咲コウ、塩田朋子が登壇した。  本作は、名作アニメーション映画『101匹わんちゃん』に登場する、ディズニー史上最も悪名高きビラン、クルエラの誕 … 続きを読む

「恋ぷに」石原さとみと綾野剛の“別れのキス”に反響 「離れたくないよねって泣きながら見守った」

ドラマ2021年6月10日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の最終話が、9日に放送された。  トラックから渚海音(石原)をかばおうとして、頭を打った倫太郎(綾野)。何とか立ち上がったものの、倫太郎の体にかすかな異変が起こる。   … 続きを読む

amazon

page top